adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



久しぶりの中本は・・・


その日、最後のご来店のNさんと
急に思い立って 蒙古タンメン 中本 へ。

行くと決めてからは頭は完全に中本モード。
早く食べたい~とはしゃぎながら中本到着。

時間が遅かったので並びの列も少なく、
15分程で席に着くことが出来ました。

たまには違うものをと
基本の蒙古タンメンではないものをセレクト。

私は冷やし五目蒙古タンメン



動物園 017



冷やしとはいえ蒙古タンメンというのだから
同じぐらいの辛さだろうと思って頼んだら
もーー大変
あまりの辛さに食べてる間は喋ることも出来ず
涙がずーっと滲んでました。

辛さレベルが、蒙古タンメン5に対し、
冷やしは8だと注文してから気づきました。
せっかく美味しいのにお箸が進まず・・・
あーもうこんなミス、どうした私??

そしてNさん、何を思ったか
中本の代名詞である
辛うま を全く無視した
冷やし醤油つけ麺をセレクト。
はい、完全非辛でございます。

出てきた冷やし醤油を見て
『せっかく中本に来たのに醤油を頼んでしまった~』
と気づいて大後悔。

途中で私の辛いスープをブレンドして
『やっぱりこれだわ』 と納得していました

2人とも興奮しすぎて
どうかしていたようで、ちょっと面白かったです。

やっぱり中本は基本の蒙古タンメンに限ります。
味も辛さも一番です。

あ、でもちなみにですが
冷やし醤油も生姜が利いていて
美味しいとNさんは言っていました。
そんな事を聞くと一度食べてみたいような。。。



*** COMMENT ***

やはり『中本』は辛味で

先日は中本堪能しましたね!私ったら完全舞い上がり状態。まさかまったく辛くないものをオーダーしていたのに気づかずでした。小島さんからちゃっかしスープをもらい、かなり満足しました。ありがとうございました!楽しい久々中本でした。

明日は「キャンペーン」で紹介されてるフェイシャルに初トライ!今から楽しみです。うふふ・・・スキップして伺います。よろしくお願いします♪

Nさま

新しいフェイシャルメニュー大大好評です!!
明日、Nさんがどのように変わるのか私も楽しみです♪

今度はあの、目黒に行く途中のずーっと気になっている
お店に行ってみましょうね。

明日お待ちしております!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
