adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



スゴイ人がいた!!


昨日のにっきで
武蔵小杉、横須賀線の奇跡
について触れていますが、

みんなはこんなことを受け入れているのか?
と思い、検索してみたらステキな方を発見

なんとそのお方、横須賀線からの乗り換えが
あまりに遠いいから、その時間に漬物が漬かるか
という実験をなさっているのです!

よかったら見てみてくださいね。

       


『漬物が漬かるくらい乗り換えが遠い』
http://portal.nifty.com/2011/04/06/b/



飛鳥クルーズ


少し前になりますが、
飛鳥でご旅行をなさったお客さまIさんに
アーモンドチョコのお土産をいただきました。



さくら 037



飛鳥とはそう、あの 豪華客船 飛鳥Ⅱ

横浜港を出発し、40日間かけての
オセアニアグランドクルーズです。

船にはいくつものレストランやフィットネスセンター、
プール、テニスコート、美容室、スパ などなど
さまざまな施設が完備されており、
さらには毎日のようにイベントが催されるので
飽きることなく毎日を過ごせるようです。

途中サイパンやグアム、オーストラリアで下船し、
(ニュージーランドは地震の影響で急遽中止になったそう)
オプショナルツアーなどで観光を楽しむそうです。

船で撮られたお写真をたくさん見せて下さったのですが、
みなさんステキなイブニングドレスを着て
イベントに参加なさっていたりして
(Iさんがピカイチでおキレイでしたが・・・
なんだか本当に煌びやかで夢のようでした。
いいな~ 飛鳥の旅、憧れます

Iさんがご主人と泊まられた客室タイプは
私にとってはあまりにも夢のまた夢・・ですが
一番お安いお部屋ならきっといつか・・・
そ、それでもムリかな・・・はは

Iさん、ステキなお土産話しと
美味しいチョコレート、ありがとうございました


キウイ


Nさんにキウイをいただきました

キウイはビタミンCや食物繊維がとっても豊富なので
普段から積極的に摂るようにしています。

週にに2~3コ食べているかな、、、
わたしの生活には欠かせない果物なんです。

もーぅ、嬉しすぎる差し入れです



キウイ 006



そんな話しをNさんにしたら、
なんと次の日にも持ってきてくださったんです。
またまたこーんなにたくさんっ



キウイ 007



このいただいたキウイ、
なんとNさんのご両親が作られた
自家栽培のものなんです

ビーックリしませんか?
家庭菜園でキウイができるなんて考えもしませんでした。

お味も売り物となんらかわりなく
すごく美味しくて感動でした。

今年の夏から家庭菜園を始めたばかりの
私からすると、Nさんパパ&ママは完全に師匠ですね。

Nさん、本当にありがとうございました


ありがとうございます!!


お客さまのMさんがお花をプレゼントしてくださいました



IMG_0948-1.jpg



IMG_0950-1.jpg


なんてかわいいの~
ちょと涙出そうでした。
Mさんのようなステキな大人の女性目指して
頑張ります
ありがとうございました!!




究極のアンチエイジング化粧品、
天海のしずくシリーズでおなじみの
アフロディアのスタッフの方々から
いただきました。


IMG_0959.jpg


きらきらベアー
メッセージまで・・・
いつもたくさんのお心遣いをありがとうございます!!



白金台で鉄板焼き


少し前ですが、お客さまのMさんと
鉄板焼きを食べに行きました。



IMG_0610.jpg



白金台にある、可らしというお店です。
adoucir から徒歩5分くらいの
とっても便利な場所です。

ここは、ずいぶん前にMさんが発見して
いつか行ってみたいねーと言っていたお店なんです。
やっと予定を合わせて行くことができました!




IMG_0611.jpg




IMG_0612.jpg




IMG_0613.jpg




IMG_0614.jpg




IMG_0615.jpg




IMG_0616.jpg




IMG_0617.jpg




IMG_0618.jpg



ステーキのコースとお好み焼きのコースを
一つずつ頼んで、シェアして出してもらいました。

ここ、すごくいいかも知れません。
お値段がとっても安いのに
どれもすごく美味しかったです。

コース×2+一品料理+お酒2杯+ワインをボトルで
頼んで一人7,000円ぐらいでしたので、
お酒をそんなに飲まなければ
かなりコスパ良しだと思います。

行く前にネットで検索して調べてみたのですが
たくさんの方が
『可らしのお客さんは年齢層が高い』
と言っていたんです。

で、実際行ってみましたら
ご年配の方だらけでビックリ
何故?何故?
本当に不思議です。

このお店を出た後は、急遽
Mさんのお仕事の同僚の方たちと
合流することになり、お供させていただいて
飲みなおしでした。

私は1時間半ほどで
お先に失礼させていただいたのですが
(ごちそうしていただいちゃいました
        ありがとうございます!)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

Mさんと後輩の方たちとの
楽しい会話を聞いていたら
『いいな~、私も男子の後輩が欲しいわ~』
なんて思ってしまいました。

だってエステの世界では
後輩も何も、男子の同僚を
持つこと自体そうそうないですもの。
ナイモノネダリってやつです。

Mさん、またぜひお付き合いくださいね はーときてぃ




プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
