adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



今日のがっかり

ずいぶん前から話題になっている
『最後まで聞けないCD』
購入してみました。


20070903124158.jpg  Dreams

魅力的な音楽で睡眠に入りやすい環境を整え、
約10分で快適な睡眠へといざなってくれるという
快眠CDです。


早速、聞いてみたところ・・・


余裕で全部聞けました。

 
だって、想像だにしなかった、激しいアップテンポの
曲が入ってるんですものjumee☆surprise2

しかも女子の歌声入りの曲まで!jumee☆surprise1
(サロンでかけられません涙

でも、いい曲もたくさん入っているので
編集して使おうと思っています

今日のガッカリ

朝、サロンに来てメールをチェックすると

友人Sちんから意味深なメールが・・・

「Think Park に入るお店出てるよ」

このURL付きで短い文章が書かれていました。

http://www.thinkpark.jp/shops_restaurants/index.html


2年前から大崎駅西口に出来るThink Park を心待ちにしていた

私には非常にショッキングな事実を知ることになったのですげっ!?

昨日までの私は

「Think Park には、絶対TSUTAYAも入るし、おしゃれレストランも
入るし、おしゃれ雑貨やさんも入るし、もしかしたらスパとか
入っちゃったりしてー。イェーイびっくり


ぐらいの妄想を膨らませていたわけで・・・。

世の中うまくいきませんガッカリ2

Think Park さん、私をプロデューサーにして欲しかったよ。



20070816114745.jpg

あと、2ヶ月ぐらいでオープンです

東京湾大華火大会

東京湾の花火大会に行ってきましたー花火


hanabi.jpg


花火大会といえば毎年、地べたに座って見たり
立ちっぱなしで見ているのですが、今年はちゃーんと
お台場のレストランを予約していたので
ゆっくり、ディナーを食べながらの観覧です。


20070813142707.jpg sakana.jpg

20070813143300.jpg 20070813143459.jpg
お台場デックスのビッグシェフの花火用ディナー


お料理もとっても美味しいし、特等席で見る花火はそりゃあもう
格別だったのですが、花火に見とれていると食べるタイミングを
失いますjumee☆faceA61そして、何しろ真っ暗なので何を食べているのか
分かりませんjumee☆faceA62フラッシュで撮った写真を見て、ほほぉー鳥びっくり
みたいな。
それがまた楽しいんですけどね。

花火後には、ジョイポリスのミニ絶叫マシンに乗り、
首を痛めて(笑)帰ってきました。

楽しい夏の一日でしたキラキラ星


さよなら丸井大井町店

大井町の丸井が8月いっぱいで閉店しますね。

使えるような使えないような本当に微妙な丸井でしたが

無くなるとなると何だか寂しくなります涙

18年前にこの丸井が出来たとき、私は中学生でしたが

学生カードを作った事を思い出します。

ちびっこのくせにカードを持ってるなんてちょっとカッコいい

ような気がして、回りの子達はみんな作ってましたね。

残念ではありますが、「次に何が入るのか?」

期待させられますよねー。

ぜひとも、おしゃれデパートになっていただきたいと

せつに願いますjumee☆wish3


20070808174929.jpg  20070808175111.jpg

丸井のスタバで愛犬あるすとお茶をしたときの写真

フラワーバス

セントオリエント・スパ 
ナチュラルフラワー バスミルク



20070801111454.jpg



友人からプレゼントでいただいた入浴剤で
ちょっと贅沢なバスタイムを楽しんでみました


20070801113106.jpg


厳選された農園で育った生花を1輪1輪丁寧に手で摘み
特殊な手法でナチュラルドライフラワーにしたものです。

ボトルの上部にはバスミルクが入っているので
それを入れると柔らかいお湯になります。

フラワーバスって女性の憧れですよね。
たまにはこんな贅沢もイイものです。
特別な日や、大切な人への贈り物にすごいステキですflower3

sちゃん、ありがとー!!
プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
