adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



娘さんのかたくなな思い

くれあ
なんかココ楽しそうだから動くのやーめたmm




kurea.jpg
意地でも動かないわよーおやじ・べぇ



って絶対言っていたに違いない
くれあさん。

大人な食事

久しぶりにほんのチョッピリの緊張とともに
わくわくする食事をしました

お台場の日航にある天麩羅 吉野
カウンターのみのこじんまりとしたお店で
目の前にある大きな窓からお台場の絶景を
堪能できます。

tてんぷら吉野

そして何より、順番に出される揚げたての
新鮮食材は、極上のうまさで
とても幸せな気持ちにしてくれます。

Image090.jpg

車えびとか白子とかいっぱい食べたのに
何故か写真はしいたけ絵文字名を入力してください

大人っぽい空間なので
しっとりと食事を楽しみたい方
あと、デートなんかにとても素敵ですHART


ひこうき雲

今日はイイお天気だな~と空を見上げると
飛行機雲が絵文字名を入力してください

小さいときから、飛行機雲を見つけると
なんだか嬉しくなります。


飛行機雲


どうやって飛行機雲が出来るのか
いまいち分かっていなかったので
調べてみました。


『ジェット機などが飛行するときに含まれる
水蒸気が、周囲の大気に冷され、雲に成ります。
排気が含む塵は、周囲の水・氷の粒子を集め
雲を発達させます。これは自然の雲の発生と
同じ原理です。さらに、航空機が飛行すると
後方の気圧が下がり、冷却が起きるので
雲が発生します。』



勉強になりましたプリ

大好評!!

ただいまキャンペーン中の新化粧品 
天海のしずく AEローション&ARSローション大好評手書き風シリーズ矢印上です。
キャンペーンは1月末までです。
お早めに


    photo_shohin_ae.jpg    photo_shohin_ars.jpg


*このキャンペーンは終了しました。

クリスタルヒーリング

ヒーリングスクールに通い始めて
今月で9ヶ月目になります。
毎月、それはそれはとても濃い内容で、
宿題になる課題も多いため、
毎日が目まぐるしく早く過ぎていきます。

そんな中、最近の私はクリスタルヒーリングの
プチ研究に没頭しています。


画像 001
*スクールで、遠隔でのクリスタルヒーリングを受講したとき
*直接身体に乗せて行うと、より効果的



石の持つ強い波動は、人間の体にも
さまざまな効果をもたらしてくれます。

それぞれの石にそれぞれの特徴・効果があり
人間の肉体・精神に働きかけます。

これらを踏まえて石のセッティングをするのと同時に
自分自身の直感もフル活用します。
「おっ、この石を欲しがっているな」
てな感じです。

試行錯誤を重ねて私ならではの
クリスタルヒーリングが完成したとき
サロンでもメニュー化できたらと思っています絵文字名を入力してください

衝撃の味

おもしろスイーツとの出会いがありました。
その名も
『カキアイス』
いくらなんでも魚介類のアイスってはてな
疑問を解決する為に、もちろん食してみました。


Image091.jpg


一口目・・・
 うわっ カキの味まるだしだよっ

二口目・・・
すごいなー 強烈だなー汗

三口目・・・
おや 慣れてきた?

四口目・・・
あれ 何気にすすむぞ


てな感じで意外にも2人でペロッと完食。
どんな味か気になる方は
五反田の 『TOKYO OYSTER BAR』 へGO


今日から・・・

adoucir は今日が新年初オープンの日です
とってもいいお天気で気持ちのいい日です。
今年はどんな事が起こるんだろう??
また今年もたくさんのお客さまとゲラゲラ笑って
毎日過ごしている気がします。
あ、でも笑ってばかりもいられません。
今年も目指すは健康な身体と健康なお肌です。
ちなみにこれ、私だけじゃないですよ。

みんなもです

みんなもです

みんなもです

一緒にキレイを目指しましょう

ごあいさつ

新年、明けましておめでとうございます。

今年も皆様に喜んでいただけるよう

更なる技術の向上と快適なサロ作りに

日々努力していきたいと思います。

2008年もadoucir をよろしくお願い申し上げます。


adoucir 代表 小島和歌子
プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
