adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



ヨゴリーノ

   有楽町イトシアにある Yogo YURAKUCHO
             ヨゴリーノ

ヨゴ


          うまーーい 絵

なんじゃこりゃですわ。

一般的なアイスクリームに比べ、カロリー約1/2
脂肪分約1/5なんですって。

ヘルシーなのに美味しくって女子にはたまりません。
しばらくはまりそう・・・。

自分買い

やられました。
完全に一目惚れです。

P1010818.jpg

こんなにキレイなフローライトには、なかなか出会えません。

P1010819.jpg

母岩付きなので、ガーデン水晶のように母岩が透けて見えて
色々な表情をしてくれます。

P1010806.jpg

これだけ立派なフローライトなので、
お値段もなかなかご立派でしたが
久しく自分の為に石を買っていなかったので
まいっかーと、ちょいと奮発。


フローライトは・・・

イライラをやわらげ、集中力を高める。  
やさしさ・思いやり・穏やかさを引き出す。 
不安定な精神を落ち着かせ、心のバランスをとる。
思考力・直感力・判断力を高める。 


と、こんな効果があると言われています。

どうりでこの石を見ていると穏やかな気持ちに
なるわけです。

このフローライトはグリーンですが
他にもピンクやイエロー、パープルなんかもあります。

サロンに置くのでぜひ見てみてください絵

地元をもっと勉強しよう

お客さまから頂いたお菓子
(Tさん、ありがとうございまーす!!おいしく頂きました!!)



画像 004


よーく見ると・・・


画像 002


しながわ?


画像 001

おおーしながわ宿場ロールoh

こんなものがあったなんて全然知りませんでした!
確かに品川は、東海道五十三次の宿場の一つです。
そんなとこから宿場ロールと名付けてみたのですね。

産まれも育ちも品川な私
もっと品川の事を知らないといけませんね。

そう言えばこの前テレビで
品川蕎麦の存在も初めて知ったんです。

近々、食べに行ってみます。
品川っ子ですからね w

ヒマラヤピンク岩塩のお仕事

ヒマラヤピンク岩塩
3億5千万年の昔、ヒマラヤ山脈が盛り上がるときに、
内海が干上がって生まれたものです。


画像 002


画像 001



《 自宅で温泉気分が味わえます! 》

海の天然ミネラルがぎゅっと凝縮され、
さらに長い間地中深くに埋まっていたおかげで
大地のミネラルもしみ込んで温泉と同じ成分を含んでいます。

入浴剤として大さじ1杯の岩塩を浴槽に入れるだけで
アルカリ性硫黄食塩泉と同じ性質の温泉と同じ効果が
期待できます。

ものすごい身体がポッカポカに温まります。
お肌もスベスベになるのでとってもオススメです!


《 甘くておいしーー! 》

大自然のヒマラヤ山脈のきれいな空気、きれいな水、
きれいな環境のもと、良質なミネラルをたっぷりと含み、
さらに1000℃を超えるマグマの影響を受けた
ヒマラヤピンク岩塩は「ニガリ」をほとんど含まない、
とてもまろやかな味わいが特徴です。

とがった塩辛さが全くなくって甘ーいんです。
どんなお料理にも合います!


《 お部屋やパワーストーンの浄化に! 》

純粋でけがれのない波動を持っているのと同時に、
太陽光を受けたり熱などによって溶ける際にマイナスイオンを
発生させるので、浄化と癒しにとても効果の高いアイテムとして
注目されています。

原石を置いておくだけで空間を浄化し、
邪気やマイナスのエネルギーを排除して
居心地の良い空間を作り出してくれます。
それだけでなくパワーストーンのアクセサリーなどを
上に載せておくことでそのパワーストーンを浄化する事が出来ます。
また、部屋の中で太陽光の当たる場所へ置いておくと
ヒマラヤ岩塩が温められる事で空気中の水分を引き寄せ、
表面の岩塩と溶け合います。その成分を含んだ水が蒸発する過程で
マイナスイオンを発生させるので、空間を浄化するだけでなく
上質な癒しをもたらしてくれます。

よく、盛り塩をするとよいと言いますが
正直、ちょっと考えてしまいますよね。
ヒマラヤピンク岩塩なら、見た目も可愛いので
インテリアの一部としていろいろな所に
置く事ができます!



ヒマラヤピンク岩塩は、体内で生成されないミネラルが
豊富に含まれており、容易に摂取できます。
また、海水汚染とは全く無関係な3億5000万年前の
100%天然の塩です。

ヒマラヤピンク岩塩は万能な子

ヒマラヤピンク岩塩
サロンのあちこちに置いてあるので、
お客様も興味を持たれるようで
欲しいという方には販売していました。

それが最近とても多いので思い切って今回は、
おっそろしいほど、大量入荷しました。


SBSH0102.jpg

どどーんと25kg
その場でばらさないと持ち上げる事ができませんでした。

SBSH0103.jpg

めちゃめちゃ上質なヒマラヤ岩塩です。
ちょっと浮かれてあっちにもこっちにも置いてみました。

洗面台にも

P1010801.jpg

玄関にも

P1010795.jpg

ワゴンの下にもさりげなく・・

P1010800.jpg

しまいには美顔機にも(フェイシャルルームに置くとこなかったもので・・)

美顔機

一緒に購入した岩塩ランプもかわいーっ

岩塩ランプ

飾ってもよし、食べてもよし、お風呂に入れてもよし
とてもよく働いてくれます。

明日にでもヒマラヤ岩塩の仕事っぷり
詳しく書いてみますね。


わんこ 埋もれる

愛犬あるすと毎日一緒に寝てます。

ときどき行方不明になります。

そんな時はたいていこんな感じになってます。



画像 002



間近で写真を撮られようが、意地でも出てきません。


画像 001



すごい勢いでお布団めくってやりました。

画像 005


あんまり可愛いといじめたくなります チワワ

アルカス ヘアーエッセンス入荷しました!

アルカス ヘアーエッセンス
        髪質改善
  (洗い流さないトリートメント)


画像 60ml


栄養分をすべてナノ化し、
髪の奥深くまで有効成分が浸透。

さらに長時間、髪にとどまるから、
ダメージをしっかりケア。

硬い髪、痛みでパサついた髪も、
しっとりなめらかに変化します。

今までどうにもならなかったダメージヘアが
ツヤツヤによみがえります。



これすごーく良いですーup
最近、調子に乗ってプールで泳いでいたら
とたんにボッサボサになった私の髪が
だいぶ良くなってきました。

サンプルを差し上げますので
(数に限りがあります)
ぜひ、お試しくださーい。


画像 001 サンプル



ここで朗報です

アルカス ヘアーエッセンス60ml
いつでもお安くご購入いただけるようにしました


詳しくはサロンにて・・・。

うまうまー

お客さまMさんに石垣島のお土産いただきました。


画像 004  オニオンソルト



お塩にオレガノ・白胡椒・玉ねぎ・ピンク胡椒・ローレル
入っています。

とりあえずお味見にと思い、ゆで卵に付けて食べてみました。

うっまーーーいハート

これきっと、茹でたジャガイモなんかにも
すごい合いそう。

よし、これを使って久々にお料理するかな。

Mさん、ありがとうございました♪

シニックマスカラ入荷しました

シニックマスカラ とても良いです まつげ


SBSH0096.jpg


重ね塗りすれば、したぶんだけ太く長くなるので
お好みのボリュームにする事ができ、とっても便利です。
そして何よりパンダ目にならないのが魅力的絵文字名を入力してください

SBSH0097.jpg



液はサラッとしているし
ワスプウエィステッドブラシ(どうやって読むんじゃ?)
という、独特の形がまつげ全体にしっかりフィットして
塗りやすいのもよいですね。

こんなに優秀なのにお値段が¥1,890(税込み)と
とっても安いのでガツガツ塗れてオススメです。

美容大国・韓国から生まれたこのマスカラ
本名は・・・

シニック ドラマチックアイズ リッチ&ロングラッシュ マスカラ

長すぎっ冷汗1

二郎のとなり

北品川のカレー屋さん シャンティ絵文字名を入力してください


シャンティ


私は全然存在を知らなかったのですが、最近になって
ものすごい評判の良いお店だと知り、早速ランチに行ってみました。


カレー


なんだろう、このカレーは??
とにかく、そうとう驚きます。
カレー自体には全く辛味はなく、ココナッツの効いた
甘ーいカレーです。
トッピングで付けたペーストを溶かしながら
味の調節をしていくという、面白いスタイルなんです。

トッピングもかなりの種類があるので
初めての人は必ずお店の方に説明を受けてから
注文したほうがイイでしょう。

いろんなクチコミサイトを見てみると
かなりの好評価で、はまってる人続出みたいですが
たぶんみんな、この不思議感にはまってるんだろな。
話しのネタには一度行ってみるとよいのでは プー・・・?

ちなみに場所は、ラーメン二郎のとなりです。
私なにげにラーメン二郎って食べたことないんですよね。

高校生の時からいつかいつかと思っていて今に至りますうさちゃん
一緒に行った友達にそれを言ったら

『私、二郎行ったことあるよ。
  あれ?私が行ったのはラーメン小次郎だったかな?
                   二郎か小次郎か忘れたー』


だって。そーとー微妙だねうーむ…


気になる存在

最近とても気になる人


慶徳二郎さん
keitoku_2_1280.jpg



デビューシングルの
ふりむけば慶徳  ←クリックで聞けます

巻舌がしびれます。

毎日ハナウタ歌ってます。

モニター募集

adoucir では新たに、オリジナルのフェイシャルテクニックを
研究・開発しました。

1回の施術で驚きの若返り・小顔が実感できる
オールハンドのテクニックです。

新コースのスタートに先駆けて
モニターの方を募集しています。

施術前後の写真を撮らせていただける方
(ホームページ等に写真の掲載をしても良いという方)
がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

通常¥10,000のコースを無料でさせていただきます。


画像 054

adoucir jumee☆telephone1c 03-3779-1233


*終了いたしました。

やさいのおかし

成城石井の 野菜アラカルト

野菜


最初 『うぅーん・・・?』って思ったけど

食べだすと止まらなくなります。


野菜なかみ


さつまいも
かぼちゃ
にんじん
れんこん
いんげん
ゴーヤ
おくら  
    

が入っています。

ゴーヤはこの状態でも苦いし

おくらはこの状態でも微妙にネバっとしてます。



成城石井によると・・・

約5倍の生原料を使用していますので、
不足しがちな野菜類の供給にも頼もしい逸品です。
野菜本来の甘味を活かし、さっぱりとしたスナック風に
仕上げておりますので、いつでも手軽にお召し上りいただけます。
四季とりどりの野菜の風味と栄養を大切にしたお菓子です。


だそうっす。

ちびっこのおやつにとっても良さそうです

久門堂!?

五反田とうきゅうで、何か甘いものでも買おうと
物色していると、おいしそうな豆腐レアチーズケーキ
発見。

豆腐


早速購入し、食べてみると
甘すぎず、最後まで飽きずに食べられ
(私、ケーキ類って必ず半分で飽きるのです)
とてもおいしくいただきました。

でね、それは置いといて
この豆腐レアチーズケーキ
私は久門堂っていうお店で買ったつもりだったんです。
だって、お店の看板がどう見ても久門堂っだったんです。

それが、このケーキの名前を忘れてしまって
ネットで探していたら

な な なんと

久門堂ではなくて文明堂だということが判明したのですjumee☆faceA138

それと同時に、かなりたくさんの人が
久門堂と文明堂を間違えていることも判明。
まぎらわしいよー怒り

でもこれってきっと世の中の常識なんだろな・・・

知らなかった私がおかしな子なんだろな・・・



良かったら見てみて下さい。

  
文明堂のCM

このCMの最後に出てくる文字が
まさしく私が間違えた文字です。
プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
