adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



リニューアルオープンです


5日間お休みをいただき、お客様には大変ご迷惑を
おかけしましたが、無事にリニューアルオープンとなりました。
ありがとうございました。

新しいサロンは今までと同じく5階にあるのですが
高台にあるせいか暗くなってからの景色がとてもキレイです



P1020065.jpg
西のベランダからは夕焼けがヤバイです。



P1020066.jpg
キレーな三日月も出ています。



P1020070.jpg
そして東の窓からは東京タワーが 東京タワー



景色が楽しめるという思いがけないオマケもついて
新しい気持ちでワクワクしています。

たくさんのお客様が新しいサロンも愛していただけると嬉しいでするん

adoucir の引越しにっき④


今日もまみちゃんが手伝いに来てくれました。
気心が知れているので、何を見られても恥ずかしくないのでアップロードファイル
何でも任せられて、本当に助かります。

そして1日頑張った後のお楽しみで
本日はもつ鍋おっしょい鍋


画像 011


おっしょい、相変わらずおいしーなー。
でも、うるさいアップロードファイルのも相変わらずですが・・・。
おっしょいはとにかく騒がしいので、会話を楽しむことはできません。
ひたすら食うべし。

またまたホルモンでエネルギーチャージをし
明日に備え、この日はソッコーで眠りにつきました。

adoucir の引越しにっき③


噂の巨大照明


画像


何とか無事に入ったぞーーアップロードファイル

adoucir の引越しにっき ②



引越し屋さんによって荷物が運ばれていきますトラック

唐突ですが、adoucir にある家具類で
引越し屋さんが一番テコズッタのは何だと思いますか?


SBSH0219.jpg


正解は、リビングのソファの上に在ったシルバーの巨大照明電球です。
引越し屋さん、頭を抱えてました。
あー確かに・・って思いませんか?

とりあえず、あの手この手で無事に運びだしました。
狭いリビングで全く生かされてなかったあの巨大照明。

新しいサロンでは生かされるといいなー。

adoucir の引越しにっき ①


ラ シュクレのお姉ちゃんとまみちゃんが手伝いに来てくれました。
2人は今までに何度も職場や自宅の引越しを経験しているので
とても手際がよいです。
作業もはかどり、助かりました。

そして作業のあとのお楽しみ。
夜遅くに目黒のホルモン屋さんへ!

たまたま2人が前日にテレビで見たお店だそうで
前もって予約を入れておきました。
ちなみにテレビではcancamモデルが
「ホルモンが口の中で溶けるんですー」と言って
お気に入りの店として紹介していたそうです。


画像 004


画像 002

画像 003

おススメはミノサンドホルモン
本当にトロットロでおいしーです。

引越しそうそう、近所にお気に入りのお店ができました。
このところずっとバタバタとしていたので
久しぶりに息抜きができて良かったです。

なんと今日はお姉ちゃんがご馳走してくれました。
私の方がお礼をしなくてはならないのに・・・。
また改めてきちんとお礼をさせてもらいますね。
ごちそうさまでした!!

お姉ちゃん、まみちゃんありがとーアップロードファイル
よし、ホルモンパワーで残り4日頑張るぞー

あと2日


現在のサロンでの営業はあと2日です。
急に引越しが決まり、慌しい毎日を過ごしていたので
今日になって初めて、少しばかりしんみりしてきました。
ちょっと寂しいですね。

なんて言ってもみましたが、まだまだ怒涛の引越し作業は続きます。
浸っている場合でななーいのです。

もともとおっそろしいほど元気な私ではありますが
こんな時に頼りになるのはやっぱりプラセンタMDです。

朝にしっかりプラセンタを摂っておけば、通常の1,5倍は
余裕で仕事をこなせます。

それに、忙しい時に付き物の、肌荒れやゲッソリ感とも
無縁で過ごせます。

よし、あと1週間がんばろー


20070603101028.jpg


サロン移転のお知らせ


いつもadoucir をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、サロンを移転することになりましたのでお知らせいたします。

サロン移転に伴い、
11月24日(月)~28日(金)の期間お休みをいただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。

尚、11月29日(土)より新サロンにて通常どおりの営業となります。
新サロンの場所は五反田・目黒駅より徒歩7分の場所になります。

今後とも皆様の変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。


adoucir 小島和歌子

きらきらヘアークリップ


La Sucre(ラ シュクレ)のお姉ちゃんに

手作りのヘアークリップをいただきました。


画像 001

キラキラしてますねー。

画像 002


女性はみんなキラキラしたもの好きですよね。

見ているだけで何だかウキウキしてきます。

それにしても器用だなー。

私も何か手作りしてみよっかな jumee☆faceA221

あ、手作りと言えば忘れられない思い出があります。

小学校のとき、家庭科の授業でマフラーを編むというのが

あったのですが、私は全部母に編んでもらい提出しました 反省

そのマフラーがナンタラ賞に入選してしまい、

区のナンタラコンクールみたいなものに展示されてしまいました。

あの時の気まずい感じ・・・

困った小学生だった私です。

話しがそれましたが、お姉ちゃん、ありがっとんセキセイインコポー

ぷるぷるのくちびる


みなさま、お元気ですか?
急激に寒くなり、冬を感じるこの頃ですね。

と、いつもと違った出だしで書いているいろいろにっきですクフフ


サロン移転のお知らせは皆様のもとへ届いているでしょうか?
心機一転、今まで以上に、心と腕を磨いて素敵な時間と空間と
そして何より素晴らしい結果をご提供できるように頑張ります!
今後ともadoucir をよろしくお願いいたします


と言う訳で、引越し準備に日々追われております。
あえて表現するならば、朝から晩までずーっと走っている感じです。
でもそんな時でもいつものミーハー心は健在です。
今日もヤングブラッドミネラルリップグロス
が届いてウキウキなのです。


画像 001


唇を乾燥から守るキャンデリラロウヒマワリ油ビタミンE配合。
うるうるなのに落ちにくく、べたつかず、多面的な輝きを放ちます


ミネラルリップ

キレイに写ってないのが残念ですが、
ものすごい上品な光を放ってるんですーはぁと

やっぱりくちびるって安心して使える安全なものを使いたいですよね。
くちびるもヤングブラッドのミネラルコスメ
安全にぷるぷるリップの出来上がりですくちびる

ご来店時にガッツリ使ってみてくださいLipstick

八穀おこげブーム


以前、お客様のSさまに
八穀おこげをいただいたことを日記で書いているのですが、
それを読んで早速買いに走っていかれた方がたくさんいらっしゃるようです。
このにっきを参考にしてくださっているなんて嬉しいですハート

そんな中、S・Mさまが私の分まで買ってきてくださいました。


SBSH01611.jpg

またまた頂いちゃいました手書き風シリーズ26ピース
うん、やっぱりうまーいね。

ありがとうございます絵文字名を入力してください
ごちそうさまでした絵文字名を入力してください

あちあちマーボー


お休みの日のお昼に
土鍋の麻婆豆腐が食べたくて神泉の文淋へ。


画像 015
本当にこのお店は分かりにくい場所にあります。



画像 016
葉っぱが沈むまで飲めません。
それとも葉っぱを食べる気で飲んでみるぅ ごまかし1



画像 017
これが目的のスパイシーであつあつな麻婆豆腐です。
うまーーーっアゲアゲ



画像 019
付け合せもとても美味しいです。



画像 020
坦々麺も香辛料ガッツリです



そう言えば、今この文章を書いていて
土鍋石焼ビビンバの器を連想したわけなんですが
私ずーっと、いつか石焼ビビンバの器を購入しようと思っていて
まだ買っていません。
だって、おうちで石焼ビビンバ作りたいんですもの。
美味しいに決まってます。(しかも簡単そうだし)
来年こそは買ってみますにか
それにしても石焼ビビンバの器って正式な名前があるのかな
たまにビビンってこともあるし、謎だらけですわ。

徒然日記にadoucir


天海のしずくでとてもお世話になっている
アフロディアの西川先生
ブログにadoucir を紹介してくださいました。
良かったら見てみてくださいね。

絵文字名を入力してください
天雫-しずく-徒然日記
プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
