adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



今年の収穫


今年も潮干狩りに行ってきました あさり
去年、GW後に行ってしまいほんの少ししか
とれなかったので今年は寒いの覚悟で早めに行ってきました。


画像 094


覚悟をしていたとはいえ、やっぱり海風は
ピューピュー冷たくて、鳥肌が立ちっぱなし 風

でも不思議なことに海に入ってアサリとりに没頭していると
寒さも忘れてしまいます。海水が暖かいせいもあるかも
しれませんが、やっぱり気合いですかね。


画像 096


連れて行ったおチビどもも楽しそうにしていました 肉球


画像 095


頑張って早い時期に行ったかいもあり
かなりたくさん収穫できました。


画像 098


確かタレントの千秋さんは三輪明宏さんに
『あなたの前世はしじみ』と言われたそうですが
私の前世は『アサリ』だったのかも知れません。
だってほんっとーに潮干狩りが大好きなんですもの。

海の公園が自宅の隣だったりしたら、
シーズン中の潮干狩り可能な日は全てくりだします。

帰りには横浜ベイサイドマリーナのアウトレット
寄ってかわいいバックをゲット。

最高に楽しい一日でした。


adoucir spring キャンペーン!!


ひさしぶり、キャンペーンのお知らせです!!


adoucir
    springキャンペーン



その1 アートメイク・アイライン

アイライン上     通常¥50,000 → ¥38,000
アイライン下     通常¥40,000 → ¥29,000
アイライン上+下 通常¥80,000 → ¥59,000


アートメークは洗っても落ちないメイクです。
adoucirのアートメイクは、自然な仕上がりで素顔に
自信が持てます。朝のメイク時間も大幅に短縮され、
旅行や温泉も快適に過ごせます。

* ニードル(針)・ニードルキャップ・染料・染料カップは全て
  使い捨てですので、感染症等の心配は一切ございません。
  終了後3ヶ月間の保障付きです。




その2 まつ毛エクステンション

3ヶ月フリーパス

両目60本維持コース  ¥25,200
両目100本維持コース ¥37,800

3ヶ月間、何度でもご来店いただき、
付けたし可能です。



上質なエクステンションをまつ毛1本1本に付けるので、
ナチュラルに美しい目元を演出します。
洗顔やプールもOK!
パンダ目ともおさらばです。
太さやカールの具合など、お好みに合わせて仕上げていきす。


キャンペーン期間は5月末までとなります。
キャンペーンに付き、プリペイドカードはご利用いただけません。





アートメイク・アイラインは初めてのキャンペーンですので
今まで気になっていた方にはチャンスです!!
たった1本のアイラインが入るだけで見違えるように
目が大きく見え、目ぢからアップします。
アイラインとエクステで完全無敵の
パッチリおめめを手に入れてください!!
わたくし小島が声を大にしてオススメします!!


最近のパワーストーンブレス事情


なんだか日によって気温差が激しくて
着るものを考えてしまいます。

みなさん、体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね。

さて、今日は久しぶりに
パワーストーンのブレスについてです。

最近は、こんな感じのシンプルなデザインの
2本セットものがよく出ています。


画像 090



画像 092


オススメは、金運UPでおなじみの12mm玉の極上ルチル。


画像 095


とにかくルチルを際立たせたいので
シンプルなデザインにしたのですが
やっぱり12mmの大玉なので迫力あります。
あー、かっこいいわ。
ちなみにこれは、こらえきれず私も買いました ニヤニヤ



次のブレスは、単なる私の趣味なのですが
今出ているものの中で一番好みです。
もちろん、私も付けています。


画像 088


ピンクトルマリンが何とも言えない
渋いピンク色で完全にツボです。
服も選ばない色合いなので、とっても使いやすいです。

これからは季節的に肌の露出も増えてきて
手元のアクセサリーがすごく映えるので
ブレス選びも楽しいですね 絵文字名を入力してください



中国プリッツ


お客様に中国のお土産をいただきました。


画像 056

プリッツの四川麻婆豆腐味。

おもしろっ プププ

パンダの写真がいかにもですね。

プリッツなのにかなり辛いんです。

ご当地ものって楽しいですよね。

Sちゃん、ごちそうさま ハート


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コリアンタウンにて


お客様のNさんが
なななーーんと、
adoucir(4歳) と私(?歳)の誕生日のお祝いをしてくださいました。

お肉っ子の私のために選んでくださったお店は
コリアンキッチン 味ちゃん です。


画像 083
究極のサンギョプサル。
こんな厚切りのサンギョプサルは初めてです わほー



画像 086
大量の野菜やキムチ、にんにく等と一緒にいただきます。


波があるのですが、最近の私は
牛や鶏より豚肉が好きです。

時々おうちで料理をする時でも
中途半端な牛肉を使うより豚バラのほうが
よっぽどおいしい可能性が高い気がします。
豚ステキ

Nさんとはほんっとーに長いお付き合いを
させていただいています。
私がピチピチのギャルだった時から(笑)の
お付き合いなので、私の秘密を沢山知っています。
あんなことも、こんなことも・・・。

姉さん、これからも変わらずお付き合いくださいね。
ビール&豚肉&楽しい会話の
おいしい幸せな時間をありがとうございました。

ごちそうさまでした ハート


チーム はと


ハト1 ハト1 ハト1 ハト1 ハト1 ハト1 ハト1

みなさん、お気づきだと思うのですが

お客様の、いまだ誰一人として触れてこないハト の話し。

サロンの入っているマンションの前に

ほぼ毎日たむろっているハト 。


画像 039
(写真はほんの一部で、もっとかなりの数がいます)


何で?

誰か餌付けしているのかなー?

どうして他のマンションの前には行かずに

このマンションの前限定なんでしょう?

不思議です。



海老と紫外線


代官山のCA4LAに帽子を買いに行き、
お腹がすいたので海苑にランチ行ったら
何だかとてもお得なセットができていました。


画像 058
\1,000の海老団子のつゆそばや (海老団子、プリップリで激うま)



画像 059
\1,200の芝海老とトマトのチャーハンを頼むと・・・



画像 057
小龍包2個と



画像 060
デザートが付いてくるーっ



きゃー、お得

15周年の特別なんちゃらって書いてあったけど
ホームページ見た感じ、このセット、定番にしたっぽいです。
ありがとう海苑。

この日はとてもお天気が良かったのですが
夜、洗顔後に鏡を見てびっくり

は、鼻が・・・黒いアップロードファイル

やっちまったー。焼けてます涙
ソッコー美白で何とかなりましたが
みなさん、お出かけの際は
日焼け対策しっかりして下さいね。
紫外線、すごいことになってます。



どうした?スタシナ健太


暖かくなりましたね にこっ

うーー、どこかに遊びにいきたいっ!

遊びには行けませんが、洗濯物が半日で乾くので

とても嬉しい今日この頃です。



ところで、今日このブログのアクセス解析をしてみたら

この2日間のアクセス数があまりにもハンパじゃない

数なので何じゃ?と思い、検索ワードを見てみると

『スタシナ健太』で検索している方がほとんどでした。

ずいぶん前にスタシナ健太に触れた日記

書いているのですが、

というかスタシナ健太の身に何か起きたのですか?

心配です。


20071010122511.jpg


20071010122522.jpg


餃子パワーで頑張れ健太!!!



からみつくー


お散歩をしていたら
面白いものを発見しました。


画像 077


画像 078


なにコレーー びっくり

植物の生命力っちゅーか、
なんでしょう?

よく分かんないけど、私もがんばろ。
勝手に写真撮ってごめんなさい

そういえば夕べ、モンキッキとコアラが
夢に出てきました。
最近見かけないけどお元気ですか?


ペーパーですが・・・


免許の更新に行きました。
お散歩がてら、土手をてくてく歩いて行きました


画像 062


近所にありながら、あまり歩くことのない土手ですが
この日はお天気も良く、想像以上に気持ちのイイ時間になりました。


画像 065


まだまだしっかり咲いている桜の木もありました。


画像 066


菜の花もわんさか咲いています。


画像 073



画像 071


いろんな生き物もいます。


画像 076


帰りは、またまたゴールドの免許を手にし、
次の更新の5年後の自分を想像しながら
土手をてくてくと帰りました。

5年後の自分・・・・・・。

念願叶って・・・


毎日出勤途中で目にしていて
ずっと行きたかったお店

めぐろ三ツ星食堂

このお店が雑誌に取り上げられているのを見ては
『行かねば行かねば』と思いつつ、
何だかタイミング合わずでいましたが
やっとこさ先日初潜入することができました。

オープンの11時30分に入ったのですが
あっという間に満席になり、12時には
外で待ちの列ができていました。



画像 054



画像 055


自慢のカレーとオムライスをオーダーしました。
評判どおり、どちらも特別感があるわけでは
ないのですが、素朴に普通においしいです。

オムライスはちょっと変わっていて
タマゴにピリッと塩気が効いています。
これは始めての味でツボでした。
今度は違ったメニューにトライしてみたいです。

サロンが目黒に移転して4ヶ月が経ちますが
ちょっとずつ、目黒ごはんを開拓してきています。
まだまだ行かなきゃいけないお店がいっぱいダッシュ
楽しみです。


プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
