adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



那須高原の味

チーズケーキをいただきました はーと


画像 113



画像 114


超濃厚でびっしり詰まってますーって
感じのベイクドチーズケーキです。
ホールでいただいたので、
毎日『チーズケーキ休憩』の時間を作って
少しずつ楽しみにいただいてます

Tさん、ごちそうさまでした はーと記事

あ、そう言えばTさん
先日施術中に
『元光GENJIのヒロくんとキノッピーは今どうしているのかしら?』
とおっしゃってましたが、ワタクシ早速調べてみました。

ヒロ君はジャニーズを辞めたあと、
ソロ歌手として今でもご活躍のようです。

キノッピーは、あまり知られていないようですが
今でもジャニーズに在籍していて
舞台のお仕事を時々なさっているようです。

お二人ともお元気のようでなによりでしたね。



まんまるプリン


成城石井に売っている
牧家 白いプリン プリン
パッケージに惹かれて買ってみました。

『だて牛乳』という、新鮮で濃厚なミルクを
使用したプリンだそうです。



画像 084



画像 085


こんなおもしろい形をしています。

つまようじでプツッとさすと、
目にも止まらぬ速さで中身が飛び出します。
そこに、付属のカラメルソースをかけていただきます。

食感がとても変わっていて、モッツァレラチーズのように
モチモチっとしていてとってもおいしーです。

4個で840円。
4回楽しむ?
4人で楽しむ?


やったー!!


1週間ほど前に、お客さま用の電卓が壊れてしまいました。

そんな話しを友人にしたら、プレゼントしてくれました!


画像 113


レクソンの電卓。

一見、普通の電卓なのですが・・・


画像 115



透けてるのよ。

かっこいいです。

私の趣味をよーく分かってくれています。

ありがとーー はーと


マルセイバターサンド大好きです


画像 104

『はい、お土産よ。』
と言っていつもおいしいお菓子や
フルーツを差し入れしてくださる I さん。

adoucir からはだいぶ離れた所へお引越しされてからも
疲れが溜まるとマッサージを受けに来てくださいます。

沢山のエステサロンがひしめく中、
I さんをはじめ、遠くからも足を運んでくださる方が
いっぱいいてくださることに日々感謝の気持ちでいっぱいです。

I さん、ごちそうさまでした


永遠?


画像 101


ワイドショーで見て、期待大で行ったけど・・・。



一着も買わずっっっ ×



テレビで見たのは何だったんだ ?

やっぱり21歳は無理があったのか ?

ちぇっ ぴかちゅ

つか、原宿キツイ年齢です。


ビューティーワールドで


たかし発見 絵文字名を入力してください


たかし


彼がプロデュースしたアイラインやマスカラの
プロモーションで来ていました。

動きも話し方も、女の子全開でした。

あえて親しみを込めて呼び捨てにさせていただきました。


エステティシャン&ネイリスト大集合


毎年この時期に開催される
ビューティーワールドジャパンという
日本最大の国際ビューティー見本市に
今年も行ってきました。


画像 106


今回は豚インフル対策で、
入り口では手の消毒をし、マスクが配られました。

いくつかの収穫がありましたが、中でも一番はコレ ↓


画像 108


画像 109


何でネイル?と思いますよね。
実は、今通っていただいているお客様は
どなたもご存知ないと思うのですが(言っていないので 笑
ずいぶん昔に、わずかな期間ではありますがネイルもやっていました。

当時、私が学んだジェルネイルは、まだまだ先駆けで
とても施術に時間がかかったり、オフするのが大変だったりで
辞めてしまっていたのですが、今回同じメーカーから
とても勝手のいい物が新登場していたのです。

大興奮です。
見てみぬふりなんてできません。
帰りは大荷物です。
察してくださいな。

2009年、夏
adoucir に何かが起こるかも知れません。

かつて学んだ時のネイルのディプロマが日の目を見るときが
来たかもしれません。

いやー楽しいわ。


うままんじゅーと夢での特訓


お客様におまんじゅうをいただきました。

おや?
黒いぞ・・・。


画像 099


早速いただいてみると・・・

うっまーーーーい 顔

ちょっと、そこらへんのおまんじゅうとは比べ物になりません
想像以上においしいです。

黒糖ベースのしっとりとした皮は、上品な甘さであとを引きます。



画像 103


私は始めて出会ったのですが
『黒平まんじゅう』 といって
成田の辺りではとても有名なお菓子だそうです。
早い日だとお昼過ぎには売り切れてしまうそうで
出来れば予約をしておいた方が確実に買えるようです。
いやー黒平まいったぜ。

万さま、ごちそうさまでした


関係ありませんが夕べ、ツライ夢を見ました。
それは肉体強化するためにキツイ特訓をしている夢でした。
その特訓の内容は・・・

渡辺徹さんを背負って砂浜を走る

というものでした。
何故かいまでもクタクタな感じがします。


tnr0905141512009-p1.jpg


渡辺さんは私におぶられながら
『太っていると身体に悪いぞ! だから痩せなきゃダメだ!』
とゲキを飛ばしてくれました。
ありがとう。


ありがとうございます!!


GWにヨーロッパにご旅行に行かれたお客様に
お土産をいただきました。


画像 100
すごーく美しい写真が盛りだくさんの来年のカレンダー さとと-花ピンク
見ているだけで癒されます。



画像 101
これずっと試してみたかんですー アップロードファイル
ホットミルクを入れて、このスティックチョコレートで
かき混ぜるだけで、ホットチョコレートドリンクが出来るのです。

Mさん、いつもステキな物をありがとうございます!
ホットチョコ、楽しみにいただきます カップ

Mさんは、ご自身で車を運転して
オランダ・ベルギー・フランス・スペインなどを
回ってこられたそうです。
大人っぽいなー。

私も、いつかやってみたいです。

あ、ダメだ。
私ペーパーだったや orz


OKA b. 情報


大好評をいただいています、

高級スパサンダル OKA b. スリッパ

またまた続々入荷しました!

一部ですが、こんな感じです した



画像 099



画像 100



画像 102




画像 103



アメリカの一流ホテルや高級スパに通う

セレブから、口コミ的に広がった

高級スパサンダル OKA b.。

たくさん歩く日はオカビーで決まりです mymero


ハハノヒ


あまりに可愛かったので、
こんなお花のアレンジメントをプレゼント さとと-赤いカーネーション



画像 096



画像 095


くまさんだーよーーー くまくん♪~


お花で出来た、くまさんです。
ものすごい私っぽくないと思ってませんか?

長く残るものでこのラブリーさは
私の中ではナイのですが(笑)
一時的なものであれば
こういうの、意外と好きなんですよ。



突然ハナシそれますが、
遅ればせながら 『ほめられサロン』 やってみました。

知らない方に説明をすると、
ただ単純に自分を褒めちぎってくれるサイトです。

私はどうやら冷めているのか、まったく盛り上がりませんでした。
あえて、どの言葉が一番グッときたか選んでみました。

『わかこ、おまえ賢いな』   ですかね。

言われたことないもんで。

恥ずかち。
キモイっすか?


辛いけど・・・


先日、その日一番最後にご来店いただいたお客さまのNさんと
急遽、終わったらラーメン食べに行きましょーということになり
からうまラーメンでおなじみの 蒙古タンメン中本 に行きました。
私は初中本だったので、ウキウキです。

いつ、お店の前を通っても行列なのに、この日はたまたま空いていて
7~8人待ちで席に着くことができました 犬

やっぱり初めてなので、一番人気の蒙古タンメンをオーダー。
味噌タンメンの上に特製辛子麻婆豆腐がのったもので、
辛さはお店のメニューの中では中くらいだそうです。


画像 086



う・・うまい ハッピー
好みです はぁと

すごく辛いのですが、辛いだけじゃなくて
ちゃんと旨みがギッシリ入ったスープです。

これはちょっとハマリそうです。

それにしてもビックリしたのが、
超激辛の『北極ラーメン』という
スープが真っ赤なものを頼んでいる人が多いこと!
女性も鼻をすすりながら食べていました。
ちょっと興味はあるのですが、チャレンジするのは無理かなぁ。

私たちが食べ終わる頃には、ざっと数えて30人くらいは
並んでました。本当に私たちはよいタイミングで入れたようです。

Nさん、またぜひラーメンお付き合いくださいね 絵文字名を入力してください


男子だって履きたいの


先日より取り扱いを始めました 高級スパサンダル OKA b. ですが
みなさまにとても喜んでいただいていて、嬉しい限りです。

で、今日はちょっとした OKA b. 情報です。


メンズもご購入いただけます 男

画像 087

 
パートナーさんへのお土産にいかがですか?
履き心地抜群で、雨の日でもガンガン履けまーす お勧め


LOTTEと言えば・・・


ソウルへご旅行に行かれたお客様に
お土産のお菓子をいただきました。


画像 086


韓国でとても人気のお菓子のようです。


画像 087


とても説明しがたいのですが・・・
サクサクしていて、間にチョコレートが挟まっている
ビスケット(?)というような感じでしょうか?

おいしくいただきました。
Nさん、ごちそうさまでした ハート


ワタシも、韓国はとても好きで今までに数回
遊びに行っているのですが、久しく行っていません。

なんかムショウに行きたくなりました。
いや、厳密には
『韓国行って焼肉三昧したい・・・』
が正解です。

そう、ワタシが韓国好きな理由は
『焼肉が大好きだから・・・』
ただそれだけなのです。
すみません(汗)



OKA b. サンダル入荷しました!!


スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ 

『OKA b.(オカビー)』

取り扱い始めました!!


スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ 



画像 089



アメリカの一流ホテルや高級スパに通う
セレブから、口コミ的に広がった
高級スパサンダル OKA b.。


今や全米だけでなく、世界中で注目を集め始めている
ホットなブランドです。
快適な履き心地と、見た目のキュートさに、
オシャレなセレブリティをはじめ、多くの女性が虜になっているのだとか。

またリフレクソロジーの考えに基づきデザインされているので、
履き心地もオシャレ感も抜群!そんな両方の快適さを兼ね備えて
いるところも、オカビー人気のひとつのようです。



画像 091




OKA b.最大の特徴はオリジナル素材の「マイクロプラスト」。
PVCとゴムからできている素材で、
足に衝撃を伝えにくいうえ、水に濡れてもすべらない
という特徴があります。
なんと!丸洗いもOKです。
雨の日サンダルにもいいですねー。


また、カビやニオイを防ぐ成分も配合されているので、
ヘビーユースでも安心です!



画像 086



画像 087



画像 088

¥3,900~¥5,800 (税別)


そして次に注目して欲しいのが、ヒールの高さ。
実はこのサンダルには、
足病医が推奨する『体に負担をかけない高さ』
が実現されており、まさに足に優しい作り。ローヒールが1.75cm、
ハイヒールが4cmという、コンフォートサンダルなのです。



画像 093



カジュアルに街やビーチで履きこなすのもオシャレですが、
バスルームやベランダで、スパ風にリラックスしながら
履いてみるのもオススメ♪

あとは、ぜひ会社用にお持ちいただきたいです。
社内では足への負担が少ない楽なサンダルで過ごしたい、
でもお洒落なものがいい・・・という
オフィスレディの願望を叶えてくれる優れものです。



画像 090



写真はごく一部です。
ぜひ、他のデザインやカラーも adoucir で見てみてくださいね。


夏も間近に迫っています!
オカビーのサンダルでカラフルにポップに
楽しく夏を過ごしましょう 絵文字名を入力してください

どれもこれも可愛くて、私はどのサンダルにしようか
かなり迷っています。
う~む うーむ


ハートがいっぱい


お客様からカワイイ植物をいただきました。


画像 088


円になっていて、ちょかわいいでっす。
かわいいのは全体の形だけではなく・・・


画像 093

見てみてー
葉っぱがハート型なんでっすー

この子、見ているだけでそうとう癒されます。
植物が人間にもたらすパワーって計り知れないですよね。
普段どれだけ助けられているかわかりません。
心の栄養とよく言いますが、ほんとその通りですね。

TMNさん、ありがとうございました りぼん
めいっぱい可愛がりますね。


アイライン、入れた直後


GWいかがお過ごしですか?
大型連休、ちょっぴり羨ましくもありますが
こんな時にもご来店くださっているお客様に感謝ですハート


いきなりですが、
これは 絵文字名を入力してくださいアートメイクアイラインを入れた直後の写真です。


画像 062


こんな風に入れた当日は少し腫れが出ますが
たいてい翌日には腫れは引きます。


画像 063


入れた直後なので黒々としていますが
しばらくすると落ち着いた色みになり
さらにナチュラルなラインになります。


画像 058


多少の痛みは伴いますが
ほんの15分ぐらいのちょっとの我慢で
何年も、わずらわしいアイメイクから解放されます。

それに、寝ても覚めてもパッチリおめめって
ほんっとーにお得です。

太さや、目じりの処理(目に沿わせて馴染ませたり
跳ね上げたり)はお好みに合わせられますので
興味のある方はお気軽にご相談くださいね。

お得なキャンペーンも実施中です絵文字名を入力してください




インカローズ


とーーってもキレイなインカローズ(天然石)が入りました。


画像 086



画像 087


女性にはやっぱり圧倒的にローズクォーツ
インカローズが人気だと思うのですが
インカローズは高くて手が出ない・・・という方が多いと思います。

アドゥスィールのパワーストーンブレスは、
だいたい市価の半額ぐらいでご購入いただけるように
していますので、欲しかったけど・・・と言う方は
ぜひご覧になってみてくださいね。

ちなみにインカローズは
別名ロードクロサイトとも言われます。
ハートを豊かにし、最愛のパートナーとめぐり合わせ、
愛と幸せに満ちたバラ色の人生をもたらしてくれる
と言われています。
いつまでも可愛らしく魅力的な女性でいられるよう助けてくれる
ので、すでに幸せな結婚生活を送っている女性にもオススメです。


プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
