adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



なつかしドーナツ


目黒通りをプラーっと歩いていると
新しくオープンしたドーナツ屋さんを発見 目


画像 132



画像 133


せっかくなので並んでみることに。
そしてゲットしたドーナツがこれ 矢印 下


画像 134


ちょっと写真が分かりにくいのですが
とてもシンプルな昔懐かしい感じのドーナツです。
クリスピードーナツとは間逆の立ち位置ですね。
見た目どおり、お味も素朴で甘さひかえめ、
ホッとする美味しさです。

『はらドーナツ』
「美味しく、健康で、安心して食べていただける」
というコンセプトで厳選素材を使用し、
防腐剤や保存料は一切使用していないそうです。

ちびっこのおやつにぴったりですね。
目黒店はイートインになっているので
今度はお店で揚げたてを食べてみようと思います チョコファッション?



見てよし、食べてよし

いつか本格的にやってみたいガーデニング シャベル

一角にはこんな雰囲気のスペースを作りたいです。



画像 132



画像 138



画像 139


IDEE SHOP Jiyugaoka の植物セレクトはとてもステキです



キラキラ~☆


お姉ちゃん家で販売している

かっわいーフープピアスをゲット アップロードファイル



画像 142



くぅーーーーっ

耳元だけ可愛いぜワタシ アップロードファイル


久しぶりに


久しぶりに大崎駅で降りました。

すると、天井にへんてこりんな飾り物(?)が・・・。


画像 147


梅雨だから???

へーんなのっ こまったな

少し前まで毎日この駅を利用していたのに

サロンを移転してからは、なかなか利用する機会も

減ってしまいました。

でも、私は大崎が大好きです 絵文字名を入力してください

自宅を引越しするなら大崎がいいと強く思っているのです。




バブーーーシュ


バブーシュ入荷しました ポイント

今回は刺繍タイプがメインです。


画像 146


スパンコールと違って、この刺繍タイプも

落ち着いていて可愛いですね。

バブーシュの入荷はいつも不定期になってしまいますので

お気に入りが見つかりましたらぜひ!!

お値段もお得にさせていただいてます。



*バブーシュとは??

上質な羊革で作られたモロッコ製の履物です。
とても柔らかく、足の形に気持ちよく馴染みます。
フローリングの床でも滑らず、バタバタ音がしないので
大変人気があります。




みんなでゴハン


ラ シュクレのお姉ちゃんとまみちゃんと
お友達のWさんが OKA b. のサンダル
見に来てくれました。


画像 143


やっぱり女子はサンダル大好きな生き物ですね。
あーでもない、こーでもないと全てのサンダルを
床に並べて物色しています。

それぞれお気に入りのサンダルが見つかったころ
さて、ご飯はどうしましょう?と21時30分過ぎ
『この時間なら席取れるかもーー』 と思い
なかなか予約が取れないお店で有名な、
目黒のもつ鍋屋さん懐炉に電話をしてみました。

取れました!!
ラッキーです。

今まで何度もチャレンジしているのですが
予約が全く取れず、この日が始めての懐炉です。


画像 140


ご飯にはWさんのご主人、お友達のIさんも合流し
みんなでワイワイと楽しくいただきました。


画像 141


もつ鍋はここのウリであります
『白味噌』『辛味噌』 の2種類をチョイス。

お味はですね、ちょーっとビックリします。
とくに白味噌!!
うーん、なんだろ、クリーミー?というかミルキー?
というか、とにかく今まで出会ったことのないスープです。

私は、白味噌と辛味噌のスープを半々で混ぜて
いただくのが好きでした。

てな感じの楽しいサンダル&もつ鍋の会でした emo18w




OKA b.(オカビー)が・・・


専用の什器にディスプレイされ、見やすくなりました。


画像 146


画像 145


たぶん、ご来店いただくたびに新しいデザインや色が
置かれていると思います。

みなさまにはとても楽しんでいただけているようで
嬉しいです。

OKA b. とは・・・?  クリック


ちいさなよろこび


今日はじめてご来店いただいたお客様の

お誕生日が私と同じでした。
(年はちがうのですが・・・)

なかなかナイことなので

なんだか、とても嬉しいです 絵文字名を入力してください



ところで、家の近所で思わず撮ったこの写真 矢印↓


画像 119


低すぎない ?ねこ

ちゃんと滑るのかな?

やっと出会えた


ゴディバのチョコレートドリンク 『ショコリキサー』 アイスコーヒー

ずーーっと飲んでみたいと思いつつ、一部店舗にしか
置いていないので出会えずにいました。

それが先日、自由が丘でやっと出会えました



画像 142



もう見た目のまんま、濃厚です。
でも嫌なくどさは残りません。

フローズンドリンクなのですが
シャリシャリの中にしっとりチョコがいい感じで
口の中に残っておいしーです。
そしてなんか、不思議と懐かしい味です。

好きです、ショコリキ パンダ (勝手に略してみました)

今度は抹茶味も飲んでみたいなーー。


それから、このチョコも!!

  矢印↓  矢印↓


画像 140


ったく、かわいーぜ。
今度買ってみよー。


アンクレット


これから、素足にサンダルで過ごすことが多くなりますね

と言うことで、アンクレット作ってみました。

天然石のアンクレットです。


画像 125



画像 123


つけるとこんな感じ ↓


画像 129



画像 136



かわいいっ

石好きのみなさま、ぜひ見てみてくださいね。



パン屋さんだって出来たんだよ


先日、五反田駅に新しくオープンした
as Leaf というパン屋さん
もう行かれましたか?
ちょっとオシャレで楽しーですよね まる

実は私はあまりパンが得意ではないのですが
何だかココにはちょこちょこと寄らせてもらってます。

だって場所がね、改札出た正面でしょ。
吸い込まれちゃうってー。

で、入ってみると、かわいーパンがずらっと並んでるのを見て
買わずにはいられなくなるんです。


画像 117


この数年で五反田駅はものすごい変化をしてます。
駅ビルとか頑張って作ってみたり。

どうしても五反田というと
いかがわしいイメージが先に立ってしまうようですが
最近はずいぶん明るい雰囲気のなってきてるのですよ。

頑張れ、五反田


おい、きたろう


マッククルーの鬼太郎 鬼太郎


SBSH0447.jpg



SBSH0448.jpg


なんか、気になる アップロードファイル


展示会

当サロンで取り扱っているオカビーの展示会に行ってきました。


画像


新作オカビーサンダルをしっかりチェックし、
(上の写真は新作ではありません)
その後は担当の方に
オカビー以外のブランドも紹介していただきました。

キャー 絵文字名を入力してください 3はーと

女子心くすぐられるものばかりです。

あーもう、あれもこれも大切なadoucir ファミリーのみなさまに
お見せしたい物がいっぱいです。

しかし、よくよく考えてみるとウチはエステサロンです。
ちょっと変な感じもしますが

adoucir は、女性がとにかく楽しい場所

であればいい・・・ということに決定しました 爆笑

ということで、機会があれば少しずつ、ご紹介させていただきますね。

そもそも、オカビーを置いているエステサロンは
日本中でウチしかないそうです。

すでに変わっているのかも知れません。

来月(たぶん)にはすんごいかわいいハンドメイドの
サンダルがどどっと入ってきます。
お楽しみに!!


一日の疲れもぶっとびます


ヴェレダのボディウォッシュ。


画像 118


華やかなローズの香りでウットリ
幸せなお風呂タイムになります チューリップ
香りがもたらす癒し効果って絶大ですね。

フランスへご旅行にいかれたSさんから
いただいたお土産です。

ありがとうございました!!


空気もデトックス

最近、手放せないお気に入り これ これ



画像



ドクターが開発したエアーデトックスというスプレーです。

室内、オフィス内、車内などのバクテリア、ウィルス、カビ
病原菌などを殺菌・浄化
してくれる優れものです。

もともとは、アメリカのクリニックで病原菌の多い室内の
殺菌、解毒、浄化
のために使われていたもので
ウィルスが空気中に広がるのを防ぐ効果もあるそうです。

100%ピュアエッセンシャルオイルで出来ているので
とっても安心して使えます。

シトラスの香りも好みだし、香り持ちも
よくあるルームフレグランスよりずっといいので
めちゃくちゃ重宝してます ぴょ



OKA b. 情報


高級スパサンダル OKA b.
(オカビー)
どんどん入荷してます 音符2



画像 116



画像 118


ほんとーーに、どれも可愛いんです。
一見ちょっと派手かなーと思うものでも
実際に履いてみると、いい意味で
『やばい・・・。』
となります。
やっぱり夏は、ちょっとハジケちゃってるぐらいでちょうどイイのです。

雨の日でも滑らず、汚れても丸洗いが出来るので
これから梅雨の時期にピッタリです さくらんぼ


プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
