adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



サロン休業のお知らせ


サロン内工事のため、
8月2日(月)~8月9日(月)
の8日間をお休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


adoucir 小島和歌子

大移動


かなりのウッカリでネット購入してしまった
巨大モンステラ

トリートメントルームに置いていましたが
ベッドがどんどん追いやられてしまうので
思い切ってリビングに移動しました。

『ごめんね・・』
と言いながら大きすぎる葉っぱを
5本ほどカットして、少しだけコンパクトになりました。




くれあ 113




それでもデカイけど・・・



OKA b. サンダル 入荷しました


OKA b. (オカビー)のサンダル
が入荷しました。




IMG_1293.jpg




IMG_1294.jpg




IMG_1297.jpg




IMG_1300.jpg




IMG_1302.jpg




IMG_1304.jpg



梅雨真っ最中のこの時期、
雨でも滑らず、汚れたら丸洗いできるので
とっても重宝しますよ!

数量限定ですので
お気に入りがありましたらお早めに


*ご注文いただいていたお客様
 大変お待たせしてしまい、
 申し訳ございませんでした。


浅草おさんぽにっき


お天気の良い休日、
両親と愛犬と一緒に浅草にお散歩に行きました。



IMG_1130.jpg



IMG_1136.jpg



修学旅行生や旅行客の方々なんかで
平日でもものすごい人でした。



IMG_1141.jpg



両親が何だか分かりませんが(笑)
似顔絵を描いて欲しいというので
カリカチュア・ジャパンへ。



IMG_1151.jpg



カリカチュアは、よくある似顔絵と違って
う~ん、何と言うかその人の特徴を大げさに
描くような独特な絵を描いてくれるんです。

ただ、その場で15分ほどで描いてもらう絵は
そんなに激しく変わっているわけではないのですが・・・。

日数をかけて本格的なものを描いてもらうと
素晴らしい作品に仕上げてもらえます。

母は異常に美人に描いてもらい満足気でしたが
父はちょーシモブクレに描かれて
落ち込んでいました。



IMG_1124.jpg



東京スカイツリー
はじめて見ました~



たくさん増えました


だんだんだんだん少なくなってしまっていた
水槽のお魚たち

しっかり愛情もって育てていても
なかなかうまくいきません。

あまりにも淋しい水槽になってしまったので
ドーンと29匹の新人たちを迎え入れました。
→先日のにっき



IMG_1246.jpg



最初の2~3日は、古株と新人が完全に
群れを分けて暮らしていましたが
今ではすっかり打ち解けた(?)のか
新旧入り乱れて楽しそうにやっています。



IMG_1258.jpg



これからの暑い夏を全員そろって
乗り越えて欲しいものです。


おともだち


この半年ぐらいかな??
手放せなくなっているものがあります。



クッション



マッサージクッション 
(ルルド マッサージクッション)です。

これ、見た目以上にすんごい使えるんです!!
イスに置いてもたれたり、
床に置いて首やふくらはぎに使ったり
自由に動かして使えるので、
ほとんど全身にマッサージすることができます。

しかもヒーター付きなので患部を温めながら
ほぐしてくれるスグレものなんです。

見た目はただのクッションなので
インテリアとしても浮かず、
いつでもイスやソファに置いておけます。

なので、わざわざ出し入れすることなく
いつでもスイッチポンで使えるのが
とても便利です。

お値段もお手頃でオススメですよ~


プレゼントに最適です!


adoucir で先月から販売している
デタイユ・ラ・メゾン のシャンプーとコンディショナー

しっとり+サラサラ になると
皆さまに大変喜んでいただいています。

そんなデタイユ・ラ・メゾンの
バスアメニティセット をご紹介しますね。



IMG_1261.jpg



横長のステキな箱を開けると・・・



IMG_1263.jpg


こんなカワイイミニボトルが並んでいます。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ
スキンソープ・ボディローション・バスジェル

が、それぞれ50ml(50g)入っています。

もうすでにお使いいただいている方には
お馴染みの、あのウットリするような
お花と果物の香りが存分に楽しめるお得なセットです。

お値段も2,500円とお手頃価格ですので
お友達へのちょっとしたプレゼントに
すごーーくオススメです


早速行ってきました☆


IMG_1233.jpg



この日をずーーっと楽しみに待っていました。

ストーリーはさておき

この4人が大好きです

わたしも一緒にアブダビ行きたかった。。。


鳥越せんべい


お客さまのHさんにおせんべいをいただきました。



IMG_1232.jpg
鳥越せんべい のバター味


このおせんべい、すごーーく美味しいです
バター味で塩気もほどよく、硬さがとても好みです。

一枚一枚手焼きで作られているので
焦げ目の付き方がバラバラなんですが、
そこがまた手作り感があっていいんです。

お店は荒川区にあるのですが、
あまりに美味しいので思わず電話をして
他に置いているところはないのか聞いてみました。

『 無い 』 んですって・・・
でも配送はしてくれるそうなので
今度頼んでみようと思います。

名古屋にお引越しされてからも、
東京に来た際にはお肌のお手入れに
寄ってくださるHさん、いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした


意外なネットショッピング


これ、何だと思います??



IMG_1227.jpg



はじめてネットで水槽用のお魚を買ってみました

ちゃんと元気に届くのかとても心配でしたが

ピチピチで届きました。

本当に何でもネットで買える時代なのですね。


プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
