adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



イムダイン ファスティングプログラム


先日、2日間のプチ断食を行いましたが
その時に使用したのがコレです



ファスティングクラブ

イムダイン、プレミアムラインの
ウナソル ファスティングプログラム


adoucir の大人気商品、
ナトロフォースコラーゲンベーシックと同じ、
植村秀さん(シュウウエムラ)が作った
サプリメントメーカーの断食プログラムです。

全く何も口にしない断食と違い、
1日約515kcalの「ファスティング サポート ジュース」で
体内に必要なビタミンやミネラル、食物繊維などを
栄養補給しながら体を休ませる、手軽な断食健康法です。

二日間をこのサポートジュースで過ごし、
その後の13日間、「ファスティング サポート サプリメント」
を摂取します。

これは、食生活を楽しみながらの
ダイエットサポートサプリです。
二日間での断食効果をなるべく保ち、
リバウンドを防ぐ為の、脂肪燃焼系サプリです。

健康的なダイエットを心がけたい方
すっきりとした体づくりを目指す方
体型が気になりだした方
おなか周りが気になる方
食生活が不規則な方
慢性的な疲労感にお悩みの方


などなど、ぜひお試しください!!


*adoucir は、イムダイン特約店です。




エネルギーチャージしてきました


きゅうり 014




同じ人間とは思えぬ歌唱力

鳥肌たつわ、涙が出るわ、隣の人のお尻が

何度もとんでくるわ、忙しいったらありゃしない。

中学生の時からお世話になってます。

ありがとう


プチ断食終了! あ、でも断食プログラムはまだまだ続くよ


二日間の断食が無事終了しました!



マンゴ 003



まる二日間、断食プログラムの専用ドリンクだけで
過ごしたわけですが、まっったく辛さもなく
ラクラクで断食できました。

結局、ダイエットだと言って食事の量を減らしたり
一食抜いたりするほうがよっぽど辛いんですよね。
いっそ断食したほうが諦めがついてずーっとラクです。

で、今日から食事が出来るわけですが、
いきなり通常食に戻すと胃腸もビックリするので
朝&お昼ごはんはおかゆにしました。
(これ、すっごく大事です)

断食明けのご飯はしみじみ美味しく感じます。
そして、お茶碗半膳でお腹がいっぱいになるんですよ。

はい、ワタシの二日間の断食の結果はというと・・・

マイナス2,2kg でした。

いぇーい

体が軽くなりましたー!!
ピッタリだったパンツがユルユルになりましたー!!


いま本当に巷でプチ断食が流行っていますよね。
たくさんの芸能人がブログでプチ断食をしている
様子を載せているせいもあるのでしょうか?

プリンスホテルのプチ断食なんて来年春まで
予約がいっぱいなんですよ。


そんで今日からワタシがすることはというと、
写真一番右にあるダイエットサポートサプリを
二週間飲みます。

断食しっぱなしじゃないところが
この断食プログラムのいいところなんです!!

断食二日間+サプリ二週間の
これを1クールとして、
3クール行うのが最も理想的なんですね。

ということで、3クール続けてみようと思います


プチ断食開始!


今日から 断食プログラム を始めます



マンゴ 003



まる二日間は固形物は一切食べず
この断食用ジュースで過ごします。

さて、どうなるかなー


人間に見られてはいけない


海ほたる 019



映画を見るまで

借りぐらし って

『 ちょっとばかし場所をお借りして暮らしてますのよ。おほ。 』

って意味だと思ってました。

んんーん、なんとおばかだったのでしょう。

そういうことでしたか。


館内は夏休みに入ったチビッコ達でいっぱいでしたが

恐ろしいほど静かに見ていてちょっとオドロキ。

今どきのおちびさん達はこうなのか、

それともポケモンじゃなくてアリエッティを

見る子たちは若干種類が違うのか??

なんにしても感心してしまいました。

えらいぞチビッコ



ヤツらを解放せよ


海ほたる 016


わかっちゃいるけど、何故か毎回劇場で見てしまうんですよね。

感想!!

え’’~、おうちで見たほうがいいんじゃないかな

なんつって。

あ、でもね、新メンバー小栗さんの脚の長さには感動しました


海ほたる


海ほたる 003



千葉に行くついでに 海ほたる で休憩

せっかくなので
海ほたるの人気グルメを食べてみることに。



海ほたる 009 海ほたる 002

必ず食べるべしと言われている、
あさりまんといわしバーグ



海ほたる 015 海ほたる 006

そしてメロンパン、ロールドッグは一応押さえておきましたが
美味しいっ と思ったのはこれだけ・・・



海ほたる 005

いわしバーグ
コレはまた食べたいかも。
他は 『 別に・・・。 』 という感じでした。



海ほたる 004



むかし海ほたるに来た時は、
アクアラインの料金がとても高く、
利用者が全然居なくて叩かれていた時だったので(笑)
アクアラインも海ほたるも見事にガラガラだったんです。

久しぶりに来た今回は、平日だというのに
うじゃうじゃと人がいっぱいで賑わってました。

このまま一生安くしちゃえばいいのにね


むくみの救世主


お酒を飲みすぎてしまった翌日なんかに
朝起きてパンパンの顔にビックリすること、
よくありますよね。

そんな時コレを使うと5分でスッキリします。



エッセンス




まずは小顔エッセンス
『天海のしずく エッセンス』
をたっぷり塗布します。(首までしっかりと)




カラオケ 008




2~3分置いて浸透させたら
プラチナ電子ローラーリファ
でころころ数分マッサージ。

首のリンパ(耳下から鎖骨のライン)を少し流してから
お顔に入ると効果的です。

お顔にはむくみに効くツボがいくつかありますが
難しいことは考えずにリファを使ってお顔全体を
ころころすれば、自然とツボも刺激され、
血行も促進、スッキリと血色の良いお肌になります。

天海のしずく エッセンス&リファ
持っていると心強いアイテムです


楽しかったけど・・・


2年ぶりに行ったカラオケは



カラオケ 001



それはそれはひどかった・・・

これは何ごとかと、自分自身を疑うぐらい。

歌がうまくなる方法の一つとして

頭にすっぽりバケツをかぶって歌うのが良いんですって。

そうすると自分の声が良く聞こえ、

とても効果的な練習になるんですって。

こりゃやるしかないかな。

脱ジャイアン。


妄想


くれあ 101



1ヶ月間、ヨーロッパを旅して回られたMさんから
お土産の紅茶をいただきました。

とっても香り高い美味しい紅茶でした。
ありがとうございました

それにしても1ヶ月って、なーんと羨ましいことでしょう
夢のようです。

でも私みたいな人間が1ヶ月旅行をしたら
頭の中がフニャフニャになって再起不能になりそうですね。

いま、大好きな南国ビーチで1ヶ月間、
心地よい潮風にあたりながら昼寝ばっかりして
過ごすことを妄想したら、頭が現実に戻ることを
拒否していました。

しっかり働かねば。


われながらステキです ♪


先日サブローキタジマのにっきを書いたら
思いがけず大反響(??)でビックリ。

何人もの方に
『ふざけてるのか?まさか本気か?』
と聞かれましたが
ふざけてません!!

もともと演歌は嫌いじゃないんです。
人は見かけによらないんですよ。
まさか見かけ通り??
だったら残念ですが・・・


えー、気を取り直して、ひっっさしぶりに
パワーストーンブレスレット
を少しだけご紹介 (^_-)-☆



888 007

トルマリンのブレスレットです。
さまざまな色がミックスされているのですが
同じ石なのでなんだかまとまっていて
とってもいい感じです。

トルマリンは健康運、人気運、人間関係の調和に
効果があると言われています。
また、マイナスイオンを発して周囲のイオンバランスを
整えるとも言われていますね。




888 009

オレゴンサンストーンです。
シンプルなデザインと色みでどんなファッションにも合います。

情熱を呼び起こし、勇気、健康、生きる喜びを
与えてくれると言われています。
明るく前向きな気持ちにさせてくれる
石でもあります。




888 011

スフェーンのブレスレットです。
ピンクのパールとの意外な組み合わせが
とても可愛いですよ。

精神を静め、バランスの取れた性格になるよう
導く力があるとされています。
持ち主を知的で上品に演出してくれ、
お肌を滑らかに美しくしてくれると言われています。



お気に入りはありましたか??




どちらも


お客さまのKさんが差し入れをくださいました。
ガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワ(ラスク)です。



くれあ 110



さすが食通のKさん、美味しいものをよく知っていますね。
さっくさくの食感と程よい甘さがたまりません。
とまらない~

これ、ちょっと割れているものを詰めたお徳用だそうなのですが
同じ味なんだからお徳用のほうが買う側は嬉しいですよね。

Kさん、ごちそうさまでした



実は私にもお気に入りのラスクがあるのでご紹介。
東京ラスクのガーリックです。



IMG_1310.jpg



こちらは甘くないラスクですね。
きょーーーれつなガーリックなので
仕事中は食べられませんが
とっても美味しいんですよ。

どうやら私はラスクが大好きなようです


五反田ゆうぽうとにて


北島 001




素晴らしい圧巻のステージでした。

いやーほんとスゴかった。

となりのおばさまが 『ありがとー!!』

と叫んでいたけど、ほんとは私も叫びたかったわ。




北島 005



すごいパワーをもらいました。

さぶちゃん、『ありがとー!!』



プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
