adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



しながわ水族館


しながわ水族館に行ってきました



水族館 031



自宅が徒歩1分の場所にありながら
あえて行くこともなく、なんと今回が2回目
19年ぶりの来館でした。

19年て・・・?
あー怖い怖い



水族館 018



んんー、なんか癒されマス。



水族館 008




水族館 028




水族館 029



サメの歯、すごいねー。
食われそうだねー。



水族館 020



アシカはずっと自分の足(?)噛んでた・・・

気づけば私の撮る写真ってちょっとマニアック??
あとは普通っぽい写真を



水族館 026




水族館 006




水族館 011



しながわ水族館には水槽のトンネルがあるので
お魚たちを真下から見ることができて楽しいですね。

あまり時間がない中、急に思いつきで行ったので
イルカショーを見る時間が無かったのが残念でしたが
とても良い気分転換になりました



デタイユのヘアマスクです!!


デタイユ・ラ・メゾンの ヘアマスク のご紹介



トリートメント 002



パリの老舗ブティック 『 デタイユ 』
『 ポーラ 』 とのコラボレーションで誕生した
トータルケアシリーズのヘアマスクです。



トリートメント 001



うるおい成分ヒアルロン酸
植物性保湿成分マドンナリリー根エキス
贅沢に配合し、なめらかな指通りと
ツヤのある美しい髪へと導きます。

そしてもちろん!
デタイユといえば、いい香り~
特別に選ばれた花と果実の豊かな香りで
うっとり癒されます。

同シリーズの人気商品
シャンプー&コンディショナーと合わせて
ぜひぜひお使いくださいね

一押しですっ



デタイユのシャンプーとコンディショナー


東北ぶらり旅にっき ③


日本三景の一つ、
松島 に来ましたー。



東北 064



小さな島がいっぱい湾に浮いています。
数はなんと200以上!
そのほとんどの島に があるんですって。
ふむ、そんで松島なのね



東北 071



遊覧船に乗りました

ビックリしたのがね、
ものすごいたくさんのカモメ
船にまとわり付いてくるんです。

乗客がエサをあげられるように
なっているからなんですが、
あり得ない近距離で飛ぶんです。

写真を撮りたかったのですが
あまりの目の前さ加減に
驚いちゃって写真どころじゃなかったです。

今回はこの猛暑のさなかの旅でしたので
暑いのは覚悟していたのですが
二日間で暑かったのはなんとこの松島だけでした。

八幡平は山の上なので当然寒かったし、
中尊寺、奥入瀬渓流、十和田湖は
肌寒いぐらいでした。
なのでとても過ごしやすく快適だったのですよ。

松島では、焼きたての岩牡蠣を食べ、ニコニコ


二日間、駆け足でしたが東北5県を巡り
美しい大自然を満喫することが出来ました。

いい旅でした


待ちに待った・・・


白金の焼肉屋さん
金竜山

お客さまのAさんと3カ月待っていたお店です。



にく 002



なぜ3カ月って

予約を入れた時に最短で取れたのが
3カ月後だったんです
待たせすぎでしょ。

Aさんも私も焼き肉だーい好き なので
やる気まんまんです



にく 003

レバ刺し
まーまーおいしぞ。



にく 004

上タン塩
タンなのにサシがすごい!!
輪切りではなく横にスライスしてある
珍しいスタイルで出てきます。



にく 005

特上ロース
お店の一押しらしいです。
口の中でとろけます。
甘い脂がじゅわーっと広がって最高に美味しいです



にく 006

中カルビ
中でも十分というネット情報を仕入れていたので
中をセレクト。
じゅーーーーぶんです。
他のお店だったら普通に上か特上ですね。



にく 007

並カルビ
試しに頼んでみると・・・

これが並
レベルが高すぎるわー。
これぐらいの方がかえって
肉食ってるーって感じが出て好きかも

 
ここのおかみさん(?)がすごくかわいらしい方でね、
飲み物をオーダーしたら

『だったら冷たいお茶にしたら?
     私が作ったお茶おいしいよ。
          お茶ならタダだしね。』


って言われたんですよ
せっかくなのでお茶をいただきました。

キムチと冷麺は
おやおや???でしたが
とてもとても美味しかったです



プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
