adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



たまごの誘惑


最近のお気に入り。



フィジー 008



成城石井で売ってる味付たまご

鰹と黒糖の旨味が利いた醤油ダレで

じっくり煮込んでいるんですって。

うずらのたまごなので

おやつのようについつい手がのびちゃうだよ。




フィジーにっき ①


6日間お休みをいただき
フィジー旅行に行ってきました

いま、日本からフィージーへは直行便が無いので
仁川(ソウル)経由での長旅でした。

仁川から10時間、機内からやっと見えた
フィジーは、ほとんどが緑の大自然で
ぽつんぽつんと建物が見える程度です。

噂通り、なーんもない国だというのがよく分かります。
でもそれでいいのです。
ひたすらのんびりしたかったんですもの



フィジー 008



そうそう、久しぶりに乗ったKALでしたが
すっごく良かったです。
シートは広めだし、映画も充実。
なによりごはんが美味しかったのは嬉しかったですね。



フィジー 015



ナンディ国際空港から約90分で
コーラルコーストにあるホテルに到着

アウトリガー オン ザ ラグーン フィジー です。



P1020458.jpg



傾斜を利用した変わった作りになっていて
フロントからの景色もこんな風になっています。
かなり広大な敷地です。



P1020444.jpg




P1020447.jpg



今回は久~しぶりのお姉ちゃんとの旅です。
6~7年ぶりかなぁ。
楽しみ楽しみ



P1020475.jpg



お部屋はこんなです。
高級感はないけれど、すんごくカワイイんですよ。
今まで泊まったホテルの中で、カワイイ部門では
第一位かも~




フィジー 010
 


アウトリガーのベッドはとても
寝心地がよくて快適でした。



フィジー 011




フィジー 009




南太平洋最大級の自慢のプールです。



P1020451.jpg




P1020452.jpg



そしてプライベートビーチ



P1020453.jpg



南国全開
たまりませんです。



P1020454.jpg



一般的にフィジーは、離島へ出ないと
海はいまいちキレイじゃないといわれますが、
とーーーんでもない!
じゅうぶんキレイです。
これだけ透明度も高くてキレイなのになんと贅沢な。

確かに翌日に行った離島のほうがさらにキレイ
でしたが、コーラルコーストの海も最高に美しいですよ。


今日はこの辺で、
続きはまた今度~


お知らせ

『 サロン休業のお知らせ 』

24日(日)~29日(金)までの6日間を
お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


このところ、
とてもとても頑張っていたので(笑)
ちょいとあったかいとこ行って
のんびりしてきます。
よろしくですー。

仰天酒場で仰天


先日、最後にご来店のお客さまのNさんと
急遽ごはんをすることに

時間も遅いので近場でサクッとということで
最近新しくできた、五反田駅すぐ近くの
仰天酒場 和っしょい2 に行ってみました。

やはりいつも外から見る光景と同じで
この日もお客さんでパンパンです。
席が空くのを少し待って中に入りました。

このお店、全品250円とリーズナブルなんですが
いったいどうしたら全品250円で採算がとれるのか
謎が解けました。

入ったらまず最初にプリペイドカードを
自販機で購入します。



花 005



そしてその後、各テーブルに設置された
画面から注文をします。



花 004



プリペイドカードを画面にかざして
その場でお支払い終了。

そんで、注文したものが出来上がると
画面でお知らせされます。
で、それを自分で取りに行くんです

なんということでしょう。
結局、自分で全部やるのです。



花 007



わいわいがやがやとうるさくて
話ができる状態ではないし、
なんのサービスもないわで苦手な方も
多いかもですが、わたしはちょっと気に行ってしまいました。

生ビールも250円だし、
グレープフルーツサワーなんて
ちゃんと生搾りで250円。
魅力的です~

お料理も値段の割にはまずまずですし、
なんといっても安い!!
一人1500円でたらふく飲み食いできました。

システムも遊び感覚で楽しめたし
ちょろっと立ち寄るにはもってこいです。

あー面白かった ♪
Nさん、また行きましょねー


めちゃ効くよ~


adoucir の大人気商品
ナトロフォースコラーゲンベーシック



ベーシック



このコラーゲンドリンクにはさらに上をいく
プレミアムラインがあるのをご存知ですか?










花 008

                           7本入り 8,820円(税込)


ナトロフォースコラーゲンプレミアム

  (*ウナソルコラーゲンプレミアムが
          お値段そのままでパワーアップしました!)

先月に新発売されたのですが、
これがもースゴイのですよ。
1本、50ml中になんと低分子フィッシュコラーゲンが
11,000mgも配合されています。

そこに、ヒアルロン酸やビオチン、セラミドなどの
各種有用成分に加えDNA修復作用がFDAで認可された
AC-11が入っています。

まさに飲む美容液

お肌の乾燥、弾力、美白、抗酸化、角質強化
全てにおいて劇的に効果を発揮してくれます。

これから出来るシミをなかったことにすることだって
出来ちゃうんです!!

毎日のコラーゲン補給には青いビンのベーシックを、
特別な日の前にはプレミアムをと使い分けをされている方が
多いのですが、一番のおススメは、1ヶ月集中飲みです。

1ヶ月集中 若返り大作戦って感じかな。
1ヶ月後にはいまだかつてないような
夢のぷりぷりお肌&つや髪がGETできます。

これを半年に1回ぐらいでできると理想的です。
飲んで寝るだけ
いちばん簡単な美容法です♪♪♪

ほんとスゴイからやってみて~



ありがとうございます!!!


この1週間、たくさんの方々から
お花やお菓子などなど、いろいろな
プレゼントのお品をいただきました。

とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、みなさま本当にありがとうございます

もつ鍋でおべんきょう


久しぶりに行った、黒毛和牛のもつ鍋屋さん
懐炉



画像 022



一番好きな白味噌スープのもつ鍋は、
相変わらずのおいしさです


この日ね、実は店内でちょっとした事件が起きていました。
内容は控えておきますが、その様子を見ていて
改めて学んだことがありました。

はい、教訓

酒は飲んでも飲まれるな ダヨ。

人として、女性として、どんな状況下でも
最低限の品は保ちたいものです。

お酒は楽しく飲みましょね


はっぴーばーすでー ☆☆


中国火鍋 小肥羊 (しゃおふぇいやん)
に行ってきました



画像 018



スープはマイルドな白湯(パイタン)と
ほどよい辛さの麻辣(マーラー)の2種類です。

数十種類の健康食材が入っているので、
美肌効果や滋養強壮、
老化防止が期待できるそうです

食べ進めていくと、身体がぽかぽかしてきて
血行が良くなっているのがよく分ります。



画像 019



おいしかったなー

この日は、ラシュクレのお姉ちゃんの
お誕生日会でした

心から おめでとー


あるすの寝顔


かなりの間、更新をさぼっておりました

なぜかというと・・・

えー、なんだか・・なんだか・・

忙しかったです

と言い訳したところで

今日からぼちぼち更新がんばります



画像 001



プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
