adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



おともだち


寒いですね・・・

寒いのが大の苦手なわたしは、
お仕事は元気にさせていただいてますが
プライベートは冬眠に入りました

この寒さを乗り切るためにかかせないのが
イヤーマフと貼るカイロと
シュウウエムラの新作リップバームです。
そう、お友達です

シュウのリップバームは
かさかさ皮むけにめちゃ効いて
ぷるるるーんのリップになれる優れもの



aaa 009



アドゥスィールでも、もうすぐ発売。
お楽しみに~



国際宝飾展 2011


国際宝飾展 に行ってきました



鶏肉 006



目的はもちろん、天然石の仕入れであります。



鶏肉 012



しかしココには女子のお財布のひもを緩める
魔物が住んでいまして・・・


つ つい・・・
自分用にアクセサリーを買ってしまうのです

なもんで、そういった別の楽しみもあるのです



鶏肉 003



いつも自宅からお台場へ行く時は
モノレールを使います。

キラキラ光る水面を見ながら乗るモノレール。
とても好きです


大量にいい石仕入れてきましたよー。
近々サロンに並ぶのでお楽しみに



お年玉プレゼントの有効期限は2月10日です!!


お年玉プレゼントの当選番号の発表

を1月10日に行いましたが、ご連絡いただけていない

当選者さまが数名いらっしゃいます。

ぜひ、ご確認の上、ご連絡くださいませ。

ということで、当選番号の発表を

再度あげておきますね。


お年玉プレゼント 当選発表!! ② (再)


お待たせしました
続きの発表です!



バックマッサージ (2,300円)・・・8名様

画像 095

≪ 当選番号 ≫

039   084   102

123   181   299

302   325








まつげパーマ(3,500円)・・・8名様

画像 024

≪ 当選番号 ≫

062   083   126

171   184   202

241   308
   







新発売!国産ピンクグァバティー (525円)・・・20名様

お茶12914272490s.jpg

≪ 当選番号 ≫

004   016   017

020   036   043

055   072   111

129   138   139

142   156   163

191   207   224 

294   319







おめでとうございます

当選者さまはご予約の際、
必ずご当選の旨をお伝えください。

お年玉プレゼントの有効期限は
2011年2月10日 とさせていただきます。



どなたに当たるかな~??
みなさまに喜んでいただけると
嬉しいです


お年玉プレゼント 当選発表!! ① (再)


合計50名様に当たる
adoucir お年玉プレゼント
当選発表です!!





ホットストーン フルボディコース (15,000円)・・・3名様

課長

≪ 当選番号 ≫

028   066   317







フェイシャル スキンリペアコース (12,000円)・・・3名様

画像 047

≪ 当選番号 ≫

052   143   282







リフレクソロジー (3,500円)・・・8名様

00_img1.gif

≪ 当選番号 ≫

006   022   089

175   210   236   

322   334








おめでとうございます

当選者さまはご予約の際、
必ずご当選の旨をお伝えください。

お年玉プレゼントの有効期限は
2011年2月10日 とさせていただきます。



バックマッサージ、まつげパーマ、グァバティーの
当選発表はまた後ほどアップしますね。
しばらくお待ちくださいませ



ブロッコリーの茎


最近のはまりもの。



ブロッコリー 001



ブロッコリーの茎の浅漬け

なんとこれ、のまんまの茎を
浅漬けにしているんです。
食感がよく、とってもおいしーのです。
お昼ごはんにしょっちゅう作っています。

ブロッコリーは花蕾より茎の方が栄養価が高いので
捨てずに必ず食べるようにしているのですが、
この食べ方はお客さまに教えていただきました。

ブロッコリーは豊富なビタミンCを含有していますが
茹でると1/3に減少してしまいます。

みなさんもぜひ、栄養たっぷりの生で食してみて下さい。

新鮮なブロッコリーを使って、
厚めに皮を剥くようにしてくださいね



銀座で水炊きランチ


銀座でお得な水炊きランチ発見

博品館5Fの

水たき料亭 博多華味鳥 銀座店


ケーキ 005



一人前のかわいい水炊きがセットになった

ランチはこれで1,500円



ケーキ 003



お昼っからかなり幸せになれるごはんです。

今度は夜にちゃんとしたお鍋を食べに行きたいな~

個室もあるのでこれからとても使える予感なお店でした。。。


パワーストーンブレスレット


最近のおススメをご紹介



ブレスレット 001

ラリマー+ムーンストーン+アクアマリン
ラリマーは愛と平和の象徴とされ
人間関係を円滑にするパワーがあると
言われています。

質の良いラリマーはあまりにお高くて
なかなか手が出ないですよね

adoucir ではかなりのビックリン価格で
ご購入いただけますので
ぜひぜひお手にとってみてくださいね。




ブレスレット 002

ペリドット+レモン水晶
ペリドットはマイナスのエネルギーを取り除き
前向きに生きられるようサポートしてくれる石と
されています。

『 太陽の石 』 と言われているペリドット。
まさに太陽のようにほんわかと心が明るくなります。




ブレスレット 005

ストロベリーガーデン水晶+ローズクォーツ
ストロベリーガーデン水晶は
緊張を和らげ、創造力を高めてくれます。
ストレス、疲れを細胞レベルで癒してくれるように、
身体のすみずみまで浄化してくれると言われています。

ガーデンのストロベリーカラーは
超希少です!!
数も少ないので気になる方はお早めに!!




ブレス 003

やばいー
また欲しくなってしまったー


新発売 ピンクグァバティーJou Jou


main.gif
*画像お借りしました。


食べたいけど太りたくない・・・

ポッコリお腹が気になる・・・



そんな方におすすめのグァバ茶です。

グァバポリフェノールの働きで
糖の吸収を抑えてくれるから
食前、食事と一緒にお召し上がりいただくのが
効果的です。
 
高知産のグァバ葉は
農薬不使用で丹精込めて育てあげ、
厳正な温度管理のもとじっくり焙煎しました。
栽培から加工まで、すべて国内で行っています。



… お客さまのお声 …

○毎食グァバ茶を飲んでいたら
 10日間で体重が2kg減少しました。
 特に食事内容を気にすることなく、
 暴飲暴食をしたのにこの結果には
 自分でも驚きです。

○グァバ茶は飲みにくいというイメージ
 でしたがとても飲みやすく
 毎日飲み続けることができます。

むくみが解消された。

○このお茶があるので朝、昼、晩
 おもいっきり満足するまで食べられます
 もちろん体重は変わらないので
 とても嬉しい!


*あくまでも個人の感想です。



とても飲みやすいので、
どんなお料理にも合いますよ。

わたしもすっかり毎日の習慣になっています


大井町二軒め ついに!! 


続いてMさんに連れて行ってもらったお店がこちら



大井町 009



きゃー、ここは子供のころから
『 この下に入るとどうなってるのぉー?? 』
ずーっと気になっていた地下飲食街ではないですか



大井町 011



この階段を下りていくと
おじさま方が好きそうなスナック的なお店が
ずらっと並んでいます。

そんな紫な感じの(笑)スナックを横目に
ずんずんと進んでいくといちばんはしっこに
目的のバーがありました。
もちろんお若い方でも入れるようなバーですよん。

ここは完全に知る人ぞ知るといったお店ですね。
普通はまず地下街に入らないし、
入ったとしても 『 ちょっとここは・・・ 』
引き返してしまう方が多いでしょうね。

Mさんのおかげで長年の謎が解けました。
数杯飲むのにとーってもよい感じのお店でした



今日のひとこと


自分のこと。
このところずーっとエクステでしたが
ひっさしぶりにマツパかけたら
ちょっといいかも~。
新鮮
いじょう


大井町でごはん


先週(なので年末ですね)
お客さまのMさんと
かなりお久しぶりで、ごはんをしました

大井町にあるカジュアルフレンチのお店
ポワソンルージュ

こちらはMさんおススメのお店で、
はじめて連れて行っていただきました。

お料理はコースでお願いしました。



大井町 002

前菜のテリーヌも・・



大井町 003

サラダも・・



大井町 004

エスカルゴも・・



大井町 005

牡蠣も・・



大井町 006

お魚料理も・・



大井町 007

鴨も・・



大井町 008

デザートも・・



全部おいしーーっ

3500円とお安いコースなのに
すんごいボリュームでびっくりします。

むむむー大井町あなどれんです。
Mさん、よいお店を教えてくださりアリガトです

Mさんとは偶然にも(?)
2011年、同じ目標を掲げていることもあり
久々がっつり語らってみました。

お酒もたんまりいただき
(私的にはたんまりですが、Mさん的にはまだまだ序の口であーる)
二軒めのお店へ移動~


ありがとうございます!!


みなさま、お正月休み楽しんでますか??
お天気にも恵まれて気持ちのよい三が日になりましたね。

私はというと、実質3日間の冬休みだったのですが、
ずっとなんだかんだ出歩いていました

予定ではひたすらたらり~んと過ごすつもりでしたが
んんー、貧乏性なのか???
もったいなくていつも通り早起きしてました。

そしてあっという間に3日間は過ぎ・・・

はい、今日からお仕事です。
頑張りますっ


最後に
たくさんのお客様に年賀状を
お送りいただき、ありがとうございました
とても嬉しいです



謹賀新年


あけましておめでとうございます

旧年中はたくさんの皆様にadoucirに
ご来店いただき、本当にありがとうございました。

2011年も皆様に喜んでいただけるような
サロンづくりに精一杯努めてまいります。

本年もadoucir をよろしくお願いいたします。




プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
