adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



箱根 強羅温泉の旅


2日間お休みをいただき、強羅温泉に行ってきました

はじめてのワンコ連れ旅行ということで、
キレイでサービスがよいと評判の人気のいぬやど
HOTEL 凛香 に宿泊です。



強羅 054



ナビが言うことを聞かないほどの険しい山道の
途中にあるため、だーいぶ迷ってホテルに到着しました。

まだ新しいホテルなのでとてもキレイですね。


中庭にはワンコ用の温泉もあります


強羅 043



うちのあるすは怯えて入ることは出来ませんでしたが
お友達のまるめろちゃん(ちわわ・女子)は、
なんと自ら飛び込みました



強羅 048



お部屋もわんこが快適に過ごせるように
いろいろな工夫がされているので安心でした。



強羅 019



夕食&朝食はわんこ用もお願いしていたので
一緒に食事です



強羅 045



人間用の夕食はこんな感じ



強羅 021  強羅 025

強羅 026  強羅 027

強羅 031  強羅 033

強羅 032  強羅 036

強羅 028  強羅 041



お料理は、ボリュームはスゴイのですが

もう少し頑張って欲しいような・・・
す すみません。。。

でも!!
温泉のお湯は最高でした
お肌つるつるになります

残念なことに2日間とも雨だったのですが
次回はお天気の良い紅葉の時期に
また行ってみたいと思います



とまらない


完全にはまってます。



なかよし



デンマーク産チーズを生いかではさんだ なかよし

チーズとイカがなかよしってこと??

直球なネーミングだわ。

おいしくて食べだすととまりません。

カロリーすごそだけどね~


ETHICAL ギフトボックス


先日ご紹介したオーガニック化粧品

ETHICAL (エシカル)



れもん



エシカル



こーんなかわいいギフトボックスがあるんですよ



エシカル 010



おっきいのとちっちゃいのとありまして、



エシカル 009



おっきいのにはハンドクリーム&ハンドソープ&ハンドジェル



エシカル 011



ちっちゃいのにはハンドクリーム&ハンドジェルが入ります。

プレゼントにこんなんもらったら嬉しいですよね。

目がハートになっちゃいますー



エシカルサイト

先日ご紹介したにっき




。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。
  adoucir アドゥスィール
   ・・tel ・・ 03-3443-2058 
   ・・mail・・ info@adoucir.jp
   ・・URL・・ http://www.adoucir.jp
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。


さよならゴシレ


白金の韓国伝統料理のお店
ゴシレ でなかよしのお客さまとディナー。

もうすぐ閉店なので(2月末まで)
最後に行っとこーと思いまして
予約をしておきました。



ゴシレ 001



夜に来たのは初めてですが
キレイにライトアップされているんですね



ゴシレ 003  ゴシレ 004

ゴシレ 005  ゴシレ 006

ゴシレ 007  ゴシレ 008

ゴシレ 009  ゴシレ 010

ゴシレ 012



お料理だけでなく、落ち着いた空間や
お店の方の丁寧な接客やサービスも
とても好きなお店だったので
なくなってしまうのがすごーく残念です。

今後の予定はまだたっていないようですが
またこの付近で復活してくれたらいいなー。

Nさん、美味しいお料理とともに
Nさんに教えていただいたあのお言葉が
なぜだか心に残っております
またいろいろお話し聞かせて下さいね!


アザラシらぶ


久しぶりの八景島シーパラダイス

カワイイ海の生き物がいーっぱいで
めちゃめちゃ癒されてきましたー



八景島 008

この日いちばん心を奪われたアザラシ。
ぼけーっとして、やる気無さそなところがたまりません



八景島 011




八景島 025

シーパラ内の 『 ふれあいラグーン 』 では
イルカたちに触ることもできます。

が・・・
白イルカさん狙いでしばらくねばってみましたが
なかなか近くに来てくれなくて触ることはできませんでした。
ん~残念



あしか 001

ジンベエザメにプールを占領されて
イルカのショーはお休みでした。
かわりにアシカが頑張っとったです。



八景島 034

この子まるで立ったまま
お風呂に入ってるみたい
やばすぎる~



八景島 033



2月のシーパラはちょっと寒かったですが
心は暖かくなって帰ってきました


ETHICAL(エシカル)入荷しました!!


産直野菜のようなオーガニックコスメ
    ETHICAL (エシカル)



レモン



エシカルの製品は全て、オーガニック先進国のイタリアで
最大の認証機関、ICEAのオーガニック認証を取得しています。



エシカル



使用されている精油は全て、
最適な時期に収穫された果実・植物から採られたもので、
収穫年月は、収穫地とともに本体に記されています。



エシカル 006

≪ 有機オリーブオイルのしっとりハンドクリーム ≫
                           
 3種類の香り 各 50ml 1,575円

■ 愛で育った黄金精油 「ブルガリア・ローズ」
■ プロヴァンスの魅惑 「ルッカ・ラベンダー」
■ アールグレイのアクセント 「カラブリア・ベルガモット」

濃厚なテクスチャが上質で柔らかな手肌に導きます。
オーガニックコスメでは珍しいゴールドを使った
パッケージもとっても可愛く、バッグインするのに
ちょうどいい便利な大きさです。




エシカル 008

≪ 有機小麦の衛生ハンドジェル ≫  

50ml 997円

■ メッシナの万能果実「シチリア・レモン」

従来の化学アルコールのものは皮膚から水分を奪い、
乾燥してしまいますが、エシカルのハンドジェルは
シチリア産のレモンと有機小麦由来のアルコールで殺菌し、
オリーブで保湿する独自のオーガニック処方により
使用後に乾燥することなく、適度な潤いを残してくれます。

すぐに手を洗いに行けないとき、
お金や不衛生なものをを触ったあと、
季節がらウイルス対策にもバッグやオフィスのデスクに
1本あるととても便利ですよ。




エシカル 007

≪ 素朴な石鹸素地のハンドソープ ≫  

250ml 1,575円

■ サンタドミニカのあふれる果汁「シチリア・オレンジ」
 
とっても柔らかな使用感とフレッシュなオレンジの香り、
そしてしっとり潤う洗い上がりに手を洗うたびに
幸せな気分になれます。

1本につき1個ずつ圧搾して使用したシチリア産オレンジと、
「皆さんの美と健康をサポートできますように」と
イタリアの契約農家が、心をこめて丁寧に栽培した
貴重なオリーブをふんだんに使用しています。



やっぱり・・・


ひっっさしぶりに食べた牛亭
『牛トロにぎり』
最高に美味しかった~



お肉 005



サーロインの塩もおススメ


プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
