adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



引っ越しします


こんにちは。

いつも adoucir のいろいろにっき

ご訪問いただき、ありがとうございます

突然ですが、この度アメブロへ引っ越しをいたしました。
(まだいろいろ整っておりませんが・・・

お手数をおかけしますが、今後は下記アドレスへ

アクセスをお願いします。

引き続き、adoucir のいろいろにっきを

よろしくお願いいたします。


新らしいブログのアドレスはこちら
        → http://ameblo.jp/adoucir2/



ベランダ菜園 最近の様子


4月に植えたベランダの野菜たち
今では毎日のごはんにもりもり
食べられるほどになっています



きゅうり 009



きゅうり 011



きゅうり 015



きゅうり 016



きゅうり 020



きゅうり 013


写真はありませんが
いんげんも美味しく出来ました。
ゴーヤもすくすく育っています。

追肥をしたり、いろいろとお手入れに多少の手間は
かかりますが、自家栽培の野菜は味が濃くて甘くて
とーーっても美味しいですよ。

そして何より収穫が本当に楽しい!!
愛情かけて育てた甲斐があります。

今はゴーヤの実がなる日が待ち遠しいです


今年の夏はメタリック


今流行りのネイルシール
いくつか種類がありますが
簡単貼るだけのBLIXZ(ブリックス)
やってみました。

ひとまず基本のゴールドで。



きゅうり 001



おおー
ギラギラしてます。

ポリッシュでは出せないメタリック感がステキ

ペディキュアだったらこれぐらいいっちゃってても
良いですよね。

はじめてだったのでちょっとよれましたが
慣れれば誰でも上手に貼れそうです。

ペディキュアなら1ヶ月持つと言われて
いますがどうかなー?

持ちさえよければこの夏はブリックスで
過ごそうと思います。



n0209_header.jpg



きょうのひとりごと


ZIP内のモコズキッチン(MOCO'Sキッチン)
がキツイ

なのに怖いもの見たさで見てしまう・・・

やさいがいっぱい


ラ シュクレのお姉ちゃんに連れて行ってもらった
韓国料理 やさい村 大地



大地 008

 

ここはサムギョプサル(豚の三枚肉)を
薬味と一緒に野菜で巻いて食べる
サンパスタイルのお店です。



大地 005



ジューシーな厚切りの豚肉は
店員さんが焼いてくれます。



大地 001



サンパセットにはおかわり自由の
15種類以上の野菜が
たーーくさん付いています。

まるでソウルのサンパ屋さんに
いるみたいな気分になれます



大地 007



しめはスンドゥブチゲ。
他にも冷麺や味噌チゲなんかもあって選べます。

豚だけでなく、新鮮な野菜をもりもり食べられるので
ちょっとヘルシーな食事をした気分になれるかも。

美味しかったです



久しぶりの中本は・・・


その日、最後のご来店のNさんと
急に思い立って 蒙古タンメン 中本 へ。

行くと決めてからは頭は完全に中本モード。
早く食べたい~とはしゃぎながら中本到着。

時間が遅かったので並びの列も少なく、
15分程で席に着くことが出来ました。

たまには違うものをと
基本の蒙古タンメンではないものをセレクト。

私は冷やし五目蒙古タンメン



動物園 017



冷やしとはいえ蒙古タンメンというのだから
同じぐらいの辛さだろうと思って頼んだら
もーー大変
あまりの辛さに食べてる間は喋ることも出来ず
涙がずーっと滲んでました。

辛さレベルが、蒙古タンメン5に対し、
冷やしは8だと注文してから気づきました。
せっかく美味しいのにお箸が進まず・・・
あーもうこんなミス、どうした私??

そしてNさん、何を思ったか
中本の代名詞である
辛うま を全く無視した
冷やし醤油つけ麺をセレクト。
はい、完全非辛でございます。

出てきた冷やし醤油を見て
『せっかく中本に来たのに醤油を頼んでしまった~』
と気づいて大後悔。

途中で私の辛いスープをブレンドして
『やっぱりこれだわ』 と納得していました

2人とも興奮しすぎて
どうかしていたようで、ちょっと面白かったです。

やっぱり中本は基本の蒙古タンメンに限ります。
味も辛さも一番です。

あ、でもちなみにですが
冷やし醤油も生姜が利いていて
美味しいとNさんは言っていました。
そんな事を聞くと一度食べてみたいような。。。


リーリーとシンシン


上野動物園 にパンダがやってきて以来
早く行かねばとずっとそわそわしていました。

そしてやっと先日、リーリーシンシンに会うことが出来ました。



PIC_0020.jpg



リーリーかシンシンか分かりませんが
どちらかがお食事中



PIC_0017.jpg



なんという可愛さなのぉ~
たまりません。

平日だったせいか今ではもう並ぶことなく
見ることが出来ます。

まだ見に行かれてない方はぜひ。
とっても癒されますよ。

今回、最大の目的はパンダだったわけですが
他の動物たちにも存分に楽しませてもらいました。



PIC_0006.jpg



我ながらよく撮れてるなー
なんて思いましたがどうでしょ??



PIC_0012.jpg



久しぶりの動物園でしたが、
大人でもじゅーーぶんに楽しめますね。

これで入園料が600円とは
本当に素晴らしい。

今なら可愛いゴリラと熊の赤ちゃんも
見られますよ

そう言えば!!
動物園の帰り、上野のホームで

I おっぱい

と、胸にデカデカと書かれた
ピンクのTシャツを着たおじさんを発見

大胆すぎやしませんか?


今ならベルザーナソックスが激安です


adoucir のお客様にはすっかり定番となっている
ベルザーナソックス


ベルザーナ
ベルザーナロゴ



adoucir オープン以来、安定した売れ筋商品として
おなじみですが、豊富な色とサイズをお客さまの
ご注文のたびに発注を繰り返していましたら
恐ろしいほどの在庫数になってしまいました。

ということで、人気商品ではありますが
少し整理をしたいと思いまして
大特価にて販売しております。

   あり得ない激安です

一足¥3,990→¥2,780
二足¥7,980→¥4,980
 (二足で更にお得です!)


フットケア先進国ドイツで医療メーカー出身の
ベルザーナ社が人間工学に基づいて開発した
機能性ソックス。

履き心地のほか通気性、吸汗性、保湿性もよく、
足の各部位ごとに最適な圧力を施すため強弱をつける
編み方をしています。(強弱5段階織り)

もともとは静脈瘤や浮腫の患者さん向けに
開発された製品で、これを一般用に改良した
ものですので、他メーカーの物に比べて
非常に高い効果を実感していただけます。

むくみが気になる方
足が疲れやすい方
飛行機などでの長時間の移動に
帰宅後、お風呂上がりのリラックスタイムに

ベルザーナソックスで、その日の疲れはその日のうちに、
むくみを溜めこまず、スッキリ足ですごしましょう。

某女優さんの大のお気に入りソックスということで
一躍有名になりましたが、ファンの方がとても多い
商品ですので数があるうちにお早めにお求めくださいね。


五反田の夕日


うわ~
夕日がすっっぽりおさまっている



夕日 001



五反田でもキレイな夕焼け空を
見ることができるのですね


夕日 002



たくさんの人が足を止めて
見とれていました。


品川駅構内で


時間に余裕があったので

珍しく行列に並んでみた



鍾乳洞 002



食べやすくて美味しかったけど

並んでまで買うほどではナイだよ。



鍾乳洞 001



でも、時間限定の生チョコ掛けタイプは

ちょっと食べてみたいかも。


映画の日


映画 001



あまりの痛い場面に何カ所か目をつぶってしまった。

というか、正確には薄目??

いや~、どろっとしてましたぜ。

ナタリーポートマンの演技は素晴らしかったけど

どうやら私はHappyな余韻の残る映画が好きなようです。

それにしても斜め後ろに座っていた男性には参りました。

上映中、ときどき笑うんです。

すでに観た方には分かると思いますが

この映画、笑うところなんて一つも無いんです。

困ったもんだ。


プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
