adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


久門堂!?

五反田とうきゅうで、何か甘いものでも買おうと
物色していると、おいしそうな豆腐レアチーズケーキ
発見。

豆腐


早速購入し、食べてみると
甘すぎず、最後まで飽きずに食べられ
(私、ケーキ類って必ず半分で飽きるのです)
とてもおいしくいただきました。

でね、それは置いといて
この豆腐レアチーズケーキ
私は久門堂っていうお店で買ったつもりだったんです。
だって、お店の看板がどう見ても久門堂っだったんです。

それが、このケーキの名前を忘れてしまって
ネットで探していたら

な な なんと

久門堂ではなくて文明堂だということが判明したのですjumee☆faceA138

それと同時に、かなりたくさんの人が
久門堂と文明堂を間違えていることも判明。
まぎらわしいよー怒り

でもこれってきっと世の中の常識なんだろな・・・

知らなかった私がおかしな子なんだろな・・・



良かったら見てみて下さい。

  
文明堂のCM

このCMの最後に出てくる文字が
まさしく私が間違えた文字です。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

素敵なお店ですね

先日Hさんの紹介で伺った者です。私はエステというと敷居が高いイメージでしたがコジマさんのお店は本当に和みますね。コジマさんの誠実なお人柄がよく出ている素敵なお店だなぁ~と思いました。

また近々和みに行かせて頂きます。

PS:私も久門堂との見分けがつきませんでした・・・

歩さま

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、嬉しいです。
ありがとうございます。

またぜひ、のーんびり&キレイになりにお越し下さいませ。
お待ちしております!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
