fc2ブログ

adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

講習会と欧風カレー

夕方、講習会の帰りにちょっとした用事でラシュクレ
寄ったのですが、その帰り道、お昼を食べていなかった
腹ペコな私は、へぼへぼで歩いていました。

するとある看板が目につきました。


SBSH0070.jpg


欧風カレーのプティフ・アラ・カンパーニュです絵文字名を入力してください

そういえば久しく食べてないなー。
食べたいけど・・
一人だけど・・

ちょっとだけ迷いつつも食べて帰ることに。

チキンカレーの中辛をオーダーしました


SBSH0071.jpg


欧風カレー定番のじゃがいもと共にやってきました。

うーんきゃっ相変わらずおいしい!
欧風カレー独特の、最初口に入れたとき甘~くて
そのあと辛さがくる感じ。
たまりません。

大崎にあったらいいのになーむはー

スポンサーサイト



プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク