adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



リフレッシュの方法

お客様によく質問されることがあります。


「小島さんは、毎日たくさんの方のマッサージとかしているけど
自分自身はどうしているの?」

「すごい体力使う仕事だよね。疲れない?」

「どうしていつもそんなに元気なの?」



そう、たぶん私はすごい体力の持ち主なんだと思います

でも、そんな私でもさすがに疲れたりしんどくなることも時にはあります。
そんな状態をリセットするために、大好きなマッサージに行ったり、
岩盤浴なんかで汗をかいてみたり、軽い運動をしてみたり
うま~い物食べに行ったり、
まだまだたくさん、いろいろな方法で元気を保っています。

その中の一つにヒーリングがあります。もう一年以上経ちますが
月に1回、ヒーリングを受けに通っています。
ここで心と身体のメンテナンスを受けるようになってから
すごく生きやすくなったというか(ちょっと大袈裟ですが・・)
いい意味で、自分を開放することが得意になったような気がします。

肉体へアプローチする健康法だけでなく
こういった精神・霊的なレベルでの
健康を目指す事で、私の異常なまでの
元気が保たれているようです。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
