adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


地元をもっと勉強しよう

お客さまから頂いたお菓子
(Tさん、ありがとうございまーす!!おいしく頂きました!!)



画像 004


よーく見ると・・・


画像 002


しながわ?


画像 001

おおーしながわ宿場ロールoh

こんなものがあったなんて全然知りませんでした!
確かに品川は、東海道五十三次の宿場の一つです。
そんなとこから宿場ロールと名付けてみたのですね。

産まれも育ちも品川な私
もっと品川の事を知らないといけませんね。

そう言えばこの前テレビで
品川蕎麦の存在も初めて知ったんです。

近々、食べに行ってみます。
品川っ子ですからね w
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すっかりやられました・・・

昨日は「新・小顔矯正」のトリートメントありがとうございました。はぁ、今思い出しても鳥肌が立つくらいの感動でした。最中も言いましたが、マッサージ中あおむけに寝た状態で、爽快感、満足感が頭~顔~上半身~ひざまで伝わるのを実感してしまいました。もお、やめられないです!あのあと、撮影に出かけたのですが、きっと私の目は3.5倍になっていたと思います。私の見たところ、以前の矯正以上に顔の中央部分に寄っている感じがしました。次回が楽しみでなりません!

TNさま

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
そして、嬉しいコメントをありがとうございます。
ちょうど撮影の前ということで、タイミングも良かったですね。
きっと、いつにも増して美人さんに写っていると思います!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
