adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



ヒマラヤピンク岩塩は万能な子

ヒマラヤピンク岩塩
サロンのあちこちに置いてあるので、
お客様も興味を持たれるようで
欲しいという方には販売していました。

それが最近とても多いので思い切って今回は、
おっそろしいほど、大量入荷しました。


SBSH0102.jpg

どどーんと25kg
その場でばらさないと持ち上げる事ができませんでした。

SBSH0103.jpg

めちゃめちゃ上質なヒマラヤ岩塩です。
ちょっと浮かれてあっちにもこっちにも置いてみました。

洗面台にも

P1010801.jpg

玄関にも

P1010795.jpg

ワゴンの下にもさりげなく・・

P1010800.jpg

しまいには美顔機にも(フェイシャルルームに置くとこなかったもので・・)

美顔機

一緒に購入した岩塩ランプもかわいーっ

岩塩ランプ

飾ってもよし、食べてもよし、お風呂に入れてもよし
とてもよく働いてくれます。

明日にでもヒマラヤ岩塩の仕事っぷり
詳しく書いてみますね。



*** COMMENT ***

キープっす

1Kgわけてくださーーいv-16

色からして、良いヒマラヤ塩ですなー。

satoさま

りょうかいぷーv-531

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
