adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



ヒマラヤピンク岩塩のお仕事

ヒマラヤピンク岩塩
3億5千万年の昔、ヒマラヤ山脈が盛り上がるときに、
内海が干上がって生まれたものです。


画像 002


画像 001



《 自宅で温泉気分が味わえます! 》

海の天然ミネラルがぎゅっと凝縮され、
さらに長い間地中深くに埋まっていたおかげで
大地のミネラルもしみ込んで温泉と同じ成分を含んでいます。

入浴剤として大さじ1杯の岩塩を浴槽に入れるだけで
アルカリ性硫黄食塩泉と同じ性質の温泉と同じ効果が
期待できます。

ものすごい身体がポッカポカに温まります。
お肌もスベスベになるのでとってもオススメです!


《 甘くておいしーー! 》

大自然のヒマラヤ山脈のきれいな空気、きれいな水、
きれいな環境のもと、良質なミネラルをたっぷりと含み、
さらに1000℃を超えるマグマの影響を受けた
ヒマラヤピンク岩塩は「ニガリ」をほとんど含まない、
とてもまろやかな味わいが特徴です。

とがった塩辛さが全くなくって甘ーいんです。
どんなお料理にも合います!


《 お部屋やパワーストーンの浄化に! 》

純粋でけがれのない波動を持っているのと同時に、
太陽光を受けたり熱などによって溶ける際にマイナスイオンを
発生させるので、浄化と癒しにとても効果の高いアイテムとして
注目されています。

原石を置いておくだけで空間を浄化し、
邪気やマイナスのエネルギーを排除して
居心地の良い空間を作り出してくれます。
それだけでなくパワーストーンのアクセサリーなどを
上に載せておくことでそのパワーストーンを浄化する事が出来ます。
また、部屋の中で太陽光の当たる場所へ置いておくと
ヒマラヤ岩塩が温められる事で空気中の水分を引き寄せ、
表面の岩塩と溶け合います。その成分を含んだ水が蒸発する過程で
マイナスイオンを発生させるので、空間を浄化するだけでなく
上質な癒しをもたらしてくれます。

よく、盛り塩をするとよいと言いますが
正直、ちょっと考えてしまいますよね。
ヒマラヤピンク岩塩なら、見た目も可愛いので
インテリアの一部としていろいろな所に
置く事ができます!



ヒマラヤピンク岩塩は、体内で生成されないミネラルが
豊富に含まれており、容易に摂取できます。
また、海水汚染とは全く無関係な3億5000万年前の
100%天然の塩です。

*** COMMENT ***

きれい!!

とても綺麗ですね^^

おまけに料理やお風呂でも使えるなんて

欲しい~

しずく天雫さま

ヒマラヤ岩塩は、お洗濯の時に一つまみ入れると、
洋服などについた邪気を浄化してくれるといいます。
いろいろな使い方ができて便利ですよ!

ほしいよう^^

お手数お掛け致しますが、

送っていただきたいです!!

しずく天雫さま

実は昨日お送りしたんです。
今日・明日には届くと思います!

ヒマラヤピンク岩塩ってそんな効果があったんですか!!
今度買ってみよ~ォ!

ちはるんさま

ほんとによく働いてくれます。
オススメです!

ありがとう」ございます!!

届きましたv-10

きれいなピンク色v-238

お風呂に入れる時、そのままではダメでしょうか?

しずく天雫さま

そのままでも大丈夫ですよ。
ただ大きい物だと溶けるのに時間がかかるので、
2つ3つ入れていただいて
それを何回も使っていただくといいと思います。

はじめまして!

高知のmayと申します。
しずく天雫さまから、ピンクソルトをお裾分けいただきました。
本当にきれいなピンク色ですね!
お塩とは思えないです・・・

まずは、部屋の片隅に飾りました。
浄化されますように^^

mayさま

はじめまして!
コメありがとうございます。
きっと周辺のエネルギー状態を良くしてくれると思います!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
