adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


自分買い

やられました。
完全に一目惚れです。

P1010818.jpg

こんなにキレイなフローライトには、なかなか出会えません。

P1010819.jpg

母岩付きなので、ガーデン水晶のように母岩が透けて見えて
色々な表情をしてくれます。

P1010806.jpg

これだけ立派なフローライトなので、
お値段もなかなかご立派でしたが
久しく自分の為に石を買っていなかったので
まいっかーと、ちょいと奮発。


フローライトは・・・

イライラをやわらげ、集中力を高める。  
やさしさ・思いやり・穏やかさを引き出す。 
不安定な精神を落ち着かせ、心のバランスをとる。
思考力・直感力・判断力を高める。 


と、こんな効果があると言われています。

どうりでこの石を見ていると穏やかな気持ちに
なるわけです。

このフローライトはグリーンですが
他にもピンクやイエロー、パープルなんかもあります。

サロンに置くのでぜひ見てみてください絵
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

素敵♪そして岩塩・・

写真で見てもフローライトの美しさが伝わってきます。ヒスイとはまた違う緑色ですねえ。明日お邪魔した際、見せてもらうのが楽しみです。

さて、前に書いていただいていた『岩塩』についてですが質問があります。以前より家に置いてある岩塩ちゃんですが、さすがにホコリなどが付着する時もあります。乾いたタオルなどでふき取ったりしていましたが、もし水で洗ったりしても大丈夫ですか?すぐに解けてなくなってしまうので~??と心配なのですが。

ティップさま

岩塩は、さっとお水で流すとイイですよ。
浄化してくれた岩塩の浄化にもなり、とてもキレイになります。
簡単には溶けて無くならないので大丈夫です。
明日お待ちしております!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
