adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


おいしいお水

毎日暑いですね紊?
とろけそうです。

こまめに水分補給をするように心がけているのですが
最近はもっぱら、この浄水サーバーのお水を飲んでいます。



画像 017


画像 018


浄水されたお水は冷たく冷されて出てきます。
冷たいと言ってもキンキンに冷えているわけではなく
身体にやさしい、ほどよい冷たさです。

このお水で作ったハーブティーなどなどを
お客様にお出ししています
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

恐るべし!『プリヒアロージュ』

こんにちは~♪またまた魚金です。お返事ありがとうございました。そして、サロンでいつも頂くお飲み物がなぜおいしいのかわかりました。見るからにおいしそうなお水・・・。もちろん、いつも心を込めて入れてくれてるからもあるのだと思います。

今日は先日教えてもらった美肌サプリの脅威の効果をお伝えしたくてメールを書いています。ご存知のように、先週に超高温のフライパンの淵で、まっすぐ直線の火傷をした私。5cmもありました。週なかからプリヒアロージュ中心のサプリの生活に変えてみたのです。中心というか、実はこれしか飲みませんでした。そしたら、今日の時点ですでにカサブタも取れ、普通の肌色に戻ってきてるのです!治っている最中だからかゆい~。もちろん、まだ完全ではなくまさに途中ではあるし、完全無欠の肌色に戻るのは時間がこれからもかかります。ただ、飲み始めてからの火傷の治り具合が極端に早かったので、脅威の一言です。あー、もっと早く飲んでおけば、今ごろは跡も無いかも、と後悔しきり。(←極端すぎ!)でも、サプリがお肌にすごい回復力を与えているのを実感しました。あ~、火傷での実証例なんて情けないですが、ご報告でした。サロンはお休みあけですね。またよろしくお願い致します。

魚金さま

またまたコメントありがとうございますー。
火傷の回復が早かったようで良かったですね。
プリヒアロージュに含まれている各種成分には、
痛んでしまった皮膚の再生を促したり、
皮膚代謝を活性化してくれるものがたくさん配合されています。
意外な効果を発揮してくれて私も嬉しいです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
