adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



あちあちマーボー


お休みの日のお昼に
土鍋の麻婆豆腐が食べたくて神泉の文淋へ。


画像 015
本当にこのお店は分かりにくい場所にあります。



画像 016
葉っぱが沈むまで飲めません。
それとも葉っぱを食べる気で飲んでみるぅ ごまかし1



画像 017
これが目的のスパイシーであつあつな麻婆豆腐です。
うまーーーっアゲアゲ



画像 019
付け合せもとても美味しいです。



画像 020
坦々麺も香辛料ガッツリです



そう言えば、今この文章を書いていて
土鍋石焼ビビンバの器を連想したわけなんですが
私ずーっと、いつか石焼ビビンバの器を購入しようと思っていて
まだ買っていません。
だって、おうちで石焼ビビンバ作りたいんですもの。
美味しいに決まってます。(しかも簡単そうだし)
来年こそは買ってみますにか
それにしても石焼ビビンバの器って正式な名前があるのかな
たまにビビンってこともあるし、謎だらけですわ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
