adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



ぷるぷるのくちびる


みなさま、お元気ですか?
急激に寒くなり、冬を感じるこの頃ですね。

と、いつもと違った出だしで書いているいろいろにっきですクフフ


サロン移転のお知らせは皆様のもとへ届いているでしょうか?
心機一転、今まで以上に、心と腕を磨いて素敵な時間と空間と
そして何より素晴らしい結果をご提供できるように頑張ります!
今後ともadoucir をよろしくお願いいたします


と言う訳で、引越し準備に日々追われております。
あえて表現するならば、朝から晩までずーっと走っている感じです。
でもそんな時でもいつものミーハー心は健在です。
今日もヤングブラッドミネラルリップグロス
が届いてウキウキなのです。


画像 001


唇を乾燥から守るキャンデリラロウヒマワリ油ビタミンE配合。
うるうるなのに落ちにくく、べたつかず、多面的な輝きを放ちます


ミネラルリップ

キレイに写ってないのが残念ですが、
ものすごい上品な光を放ってるんですーはぁと

やっぱりくちびるって安心して使える安全なものを使いたいですよね。
くちびるもヤングブラッドのミネラルコスメ
安全にぷるぷるリップの出来上がりですくちびる

ご来店時にガッツリ使ってみてくださいLipstick

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
