adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


きらきらヘアークリップ


La Sucre(ラ シュクレ)のお姉ちゃんに

手作りのヘアークリップをいただきました。


画像 001

キラキラしてますねー。

画像 002


女性はみんなキラキラしたもの好きですよね。

見ているだけで何だかウキウキしてきます。

それにしても器用だなー。

私も何か手作りしてみよっかな jumee☆faceA221

あ、手作りと言えば忘れられない思い出があります。

小学校のとき、家庭科の授業でマフラーを編むというのが

あったのですが、私は全部母に編んでもらい提出しました 反省

そのマフラーがナンタラ賞に入選してしまい、

区のナンタラコンクールみたいなものに展示されてしまいました。

あの時の気まずい感じ・・・

困った小学生だった私です。

話しがそれましたが、お姉ちゃん、ありがっとんセキセイインコポー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
