adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


adoucir の引越しにっき ①


ラ シュクレのお姉ちゃんとまみちゃんが手伝いに来てくれました。
2人は今までに何度も職場や自宅の引越しを経験しているので
とても手際がよいです。
作業もはかどり、助かりました。

そして作業のあとのお楽しみ。
夜遅くに目黒のホルモン屋さんへ!

たまたま2人が前日にテレビで見たお店だそうで
前もって予約を入れておきました。
ちなみにテレビではcancamモデルが
「ホルモンが口の中で溶けるんですー」と言って
お気に入りの店として紹介していたそうです。


画像 004


画像 002

画像 003

おススメはミノサンドホルモン
本当にトロットロでおいしーです。

引越しそうそう、近所にお気に入りのお店ができました。
このところずっとバタバタとしていたので
久しぶりに息抜きができて良かったです。

なんと今日はお姉ちゃんがご馳走してくれました。
私の方がお礼をしなくてはならないのに・・・。
また改めてきちんとお礼をさせてもらいますね。
ごちそうさまでした!!

お姉ちゃん、まみちゃんありがとーアップロードファイル
よし、ホルモンパワーで残り4日頑張るぞー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いつもながら、美味しそうですね!

新しいサロン楽しみです。頑張ってください^^

しずく天雫さま

ありがとうございます!!
気合で頑張ります!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
