adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


銀座に行きました①


引越しに伴って、いろいろとコマゴマしたもので
必要なものが出てきたので
銀座にお買い物に行きました

限られた少ない時間だったので、
のんびりと見て歩くことはできなかったのですが
クリスマス風味タップリの銀座の町を彩っている
ツリーやオブジェを撮ってみました。


画像 025
ソニービル前


画像 026
阪急前


画像 021
田崎真珠前


画像 022
お約束、ミキモト前


画像 017
プランタン前


画像 016
イトシア内



夜だったらもっとキレイなんだろーなーうふ
関係ないけど、あまりにもすごい光景だったので
こんな写真も撮ってみました。


画像 019



画像 027


この大行列、何だと思います?
そう、年末ジャンボの列です。
毎年この時期、銀座のこの場所での行列は
いつも見ていますが、今日の列の長さは強烈です。
ここまでスゴイのは初めて見ました。

たっくさんの人が年末までさまざまな
夢を見て過ごすのでしょうね。
ちなみに今日は大安です絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
