adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



プラセンタってなに?

adoucir では、プラセンタのサプリメントを3種類取り入れています。


  20070601151207.jpg



そもそもプラセンタって???

プラセンタとは、胎盤のことで、胎児の発育成長には必要不可欠な組織です。
お母さんのお腹の中で、わずか10ヶ月の間に、1個の受精卵を一人の人間に
育て上げる驚異的な働きをもった組織です。

プラセンタサプリを服用する事で改善を期待できる(かなり!)症状は・・・


冷え性・便秘・肩こり・不眠・疲労・頭痛・貧血・生理痛・生理不順
肝機能低下・更年期障害
肌荒れ・しみ・しわ・タルミ・・・・



などなど、あまりに多すぎて書ききれません

という事でズバリ一言で

    細胞レベルでの若返り

と言うと早いと思います。

女優さんやモデルさんなどが、こぞってプラセンタ注射を受けたり
プラセンタサプリを服用しているのもうなずけます。

女優さん達がいつまでも美しく、プリンプリンのお肌をしているのは
プラセンタが一役かっていると言っても過言ではありません。

プラセンタは、たいていの方が、飲んだ翌日からお肌のハリや
体が楽になるなどを感じるぐらい即効性があります。

即効性ってすごい魅力的ですよね。

私も2年以上飲み続けていますが、たぶん一生飲み続けていくと思われます。
無くなったら本気で困ります

次回は3種類のプラセンタサプリの、それぞれの特徴を書きますね



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
