adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


パワーストーンのブレスレット


パワーストーン(天然石)のブレスレット
をサロンに置いてます。

よくある、いかにもな数珠型のブレスではなく、
アクセサリーとして身につけられるデザインに
してあるので、とてもご好評をいただいています。

まだ置き始めて10日ほどなのですが
思った以上にみなさん興味があるようで
追加追加で夜な夜な作っています。

ごく一部ですがこんな感じです。


画像 016


画像 019


パワーストーンとは、願いをかなえてくれる
神秘のパワーがあるとされる石のことです。

石にはそれぞれ意味があると言われています。

例えば
ローズクォーツは恋を呼び、愛を育む
ペリドットは家庭円満や邪気祓い
ムーンストーンはダイエット成功、女性性を高める
といった感じです。

意味を知った上で選ぶのもいいですし
直感でコレだ!と思った石を選ぶのもアリです。
直感で選んだ石こそが、その時一番必要な石であるからです。

自分が今何を求めているのかを
知るだけでも面白いと思います。

ぜひ、ご来店の際はお手に取ってみてくださいね

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

虜です♪

金曜日はお世話になりました。いつも至福のトリートメントをありがとうございます。最初から最後までしゃべりすぎな日でした(^^;)
そして帰り際に見つけた美しいものから目が離せなくなり、すっかり虜になってしまいました。今では私の一番のお気に入りです。ブレスが近くにあるだけで、空気が清々しくなる気がするのが不思議。目も心も癒されてます~♪

中野新橋さま

こんにちは!
こちらこそ、先日はご来店いただきありがとうございました。
ブレス、気に入っていただけてるようで嬉しいです。
私も、テーブルの上に飾ってあるのを見るだけで癒されてます☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
