adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



いつも変わらぬフツーが自慢


久しぶりにがっつり揚げ物いってみました。

目黒の とんかつ 大宝


p927100v.jpg


たくさんのタレントさんを常連に持っているので
雑誌やテレビで『お気に入りのお店』として
よく紹介されているようです。


画像 020

ロースかつ、豚肉がとても柔らかくて甘くておいしーです。

お店のコンセプトは
『いつも変わらぬフツー』 だそうです。

なるほど・・・。

確かに味にムラがあるお店って以外に多いので
いつもフツーでいるのはとても大事だよな。


画像 021

メンチかつも柔らかくて肉汁いっぱいでおいしーっ絵文字名を入力してください

高くておいしいお店はいくらでもあるけど
私はこういう安くておいしいお店が好きですheart


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
