adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


おやじギャグ調査隊

サロンの近くに変わった名前のバーがあります。

その名も・・・




・・・・・・



・・・・・・





  『おやじギャグバー 天使の笑顔

20070614002951.jpg    20070614003040.jpg

 


おやじギャグバーって???

何?何?何をしてくれるの???

怪しいお店???



だいぶ前にこのお店を発見してからというものの

もーう、気になって気になって。

そして先日、私の興味がついに頂点に達したので行っちゃいました!

昔からおやじギャグにめっぽう弱い私は(だったら行くなよ

少々緊張気味で挑んだのですが、そんな心配は全然いらなかった

いやいや~、ナイスですよ。

おやじギャグバー。

じっちゃん(お店のマスター)を中心に、初めて会ったお客さん達との妙な一体感。

時々、まみれたくなりそうです。

一人でも行けそうです。

すごく良心的だし、じっちゃん弾き語りしてくれるし楽しいですよ。

3時間以上、居座ってしまった。

20070614003309.jpg


五反田、西口にありまーす

じっちゃん、また行くよ!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちわ、立花です。
いいな~。おもしろそうな店ですね。
一人で行けるバーは貴重ですっっ。

まりこさーん!

コメントありがとうございます。
そして2日間お世話になりました。
おやじギャグバー、良かったら今度ご一緒しましょう。
そうそう、「ヤギ・生姜・ミルク」私なりに
解明してみます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
