adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


土曜の夜のおはなし


お客様のMさんと食事に行きましたみずたまこ
ずっと行こう行こうと言いながらノビノビになっていて
やっとこさ実現しました。

場所は目黒のキッチン セロ
スペイン料理のお店です。


画像 039


楽しいおしゃべりに夢中になっていて
唯一撮った写真がたまねぎ たまねぎ になってしまいましたが
このたまねぎ、オーダーしてから
出てくるまでに1時間30分もかかるんです。

もう出来上がりはくったくたの甘あまです。
たまねぎをここまで甘い状態で食べることって普通ないですね。

じっくり1時間30分オーブンで焼いて
塩こしょうでいただくシンプルなお料理なので、
『おうちでも作れる!』と一瞬思ったのですが
『いや~、1時間30分かけて焼くわけないねぇ』
とすぐに気がつきました顔

Mさんは、普段からも本当にオープンにいろいろなことを
話してくださるので、私もつい甘えていろいろと自分の
ことを話してしまいます。そんな私の話しを
しっかりしっかり受け止めてくれるとても優しい方です。

Mさん、またゆっくりおいしいごはんとお酒とおしゃべり
楽しみにしてまーすアイコン名を入力してください

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おいしそう^^

食べたいよう!!

1時間30分かかってもいいから

自宅で

作りたい(^▽^)♪

しずくさま

こんにちは!

たぶんですが皮付きのたまねぎんをアルミホイルで巻いて
じっくり焼くだけだと思います。

のんびりとした日におうちで焼いてみてもいいかも
知れませんね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
