adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



かお

顔ちぇきって知ってますか?

ずいぶん前にこの存在を知ってやってみたのですが

急に思い出したので今更書いています。

顔ちぇきとは、自分の写真をメールで送ると

似ている芸能人の診断結果が返信されるという

ヘンテコな遊びです。

ちなみに私の診断結果は・・・



井川遥   21%   在り得ません。井川さんに失礼すぎます。

高島彩   21%   これもナイでしょ。
 
野際陽子  20%   野際陽子ー!?


納得がいかず、男性芸能人でやってみました。

TERU      50%   半分もTERUですか。

小山慶一郎  49%   誰だ?

堂本剛     49%   あれ!?全部で148%になっちゃうよ。


まったく意味不明な診断結果でしたが

おもしろいモノがあるもんですね。

興味のある方、やってみてください。

上の診断は、すべてスッピンでやってみたのですが

メイクして改めてやってみたら、吉澤ひとみでした。

それもそれで、無理やりすぎですって


顔ちぇき http://knavi.goo.ne.jp/1309/all/5/index.html


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■堂本剛

堂本剛堂本 剛(どうもと つよし、1979年4月10日 - )は、奈良県奈良市出身のアイドル、歌手、俳優、タレント、シンガーソングライター。 ジャニーズ事務所所属。 血液型AB型。 愛称はつよ、つよちゃん、どつよ。身長165cm。1992年、同事務所所属の堂
2007/07/24(火) 14:03:20 | なつみの日記
プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
