adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


紅岩塩の粗塩、入荷しました!


紅岩塩の粗塩、入荷しました!

画像 042


紅岩塩 (粗塩)     500g ¥980

3億5千万年の昔、
ヒマラヤ山脈が盛り上がる
ときに内海が干上がって生まれた
紅岩塩は、人口添加物の
一切含まれていない、岩塩を粉砕しただけの、
100%ナチュラルな天然塩です。

良質なミネラルをたっぷりと含んだ紅岩塩は
にがりをほとんど含まず、甘みの強い、
まろやかな味わい
が特徴です。
焼いたお肉やサラダなどのお料理に振りかけると、
素材の味をより一層引き立ててくれます。

バスソルトとしてお使いいただくのもオススメです。
紅岩塩には発汗作用がありますので、大量の
汗とともに老廃物を排泄し、代謝をアップします。
天然ミネラル100%で体の芯からポカポカです。

ボディマッサージに使用すると血行を促進し
お肌もつるつる
になります。



今までピンクソルトを削るのがちょっぴり
面倒だったみなさま!!!!
このまま食べられます 笑

ピンクソルトより赤みが強く、甘みも強いです。
赤みが強いのは鉄分が豊富な証です。
女性には最適なお塩と言えますね。

当たり前ですが、お風呂のお湯にもさっと溶けて
塊よりもとーっても使いやすいです。

私は早速、ゆでたまごと枝豆にかけて
食べてみました。
本当に素材の旨みを引き出してくれているのが
とても良く分かります。
まろやかで、とがった塩辛さがないので、
食べたあとも口の中に塩辛さが全然残りません。

おいしーですよ。
健康のためにいかがですか?



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
