adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



海老と紫外線


代官山のCA4LAに帽子を買いに行き、
お腹がすいたので海苑にランチ行ったら
何だかとてもお得なセットができていました。


画像 058
\1,000の海老団子のつゆそばや (海老団子、プリップリで激うま)



画像 059
\1,200の芝海老とトマトのチャーハンを頼むと・・・



画像 057
小龍包2個と



画像 060
デザートが付いてくるーっ



きゃー、お得

15周年の特別なんちゃらって書いてあったけど
ホームページ見た感じ、このセット、定番にしたっぽいです。
ありがとう海苑。

この日はとてもお天気が良かったのですが
夜、洗顔後に鏡を見てびっくり

は、鼻が・・・黒いアップロードファイル

やっちまったー。焼けてます涙
ソッコー美白で何とかなりましたが
みなさん、お出かけの際は
日焼け対策しっかりして下さいね。
紫外線、すごいことになってます。




*** COMMENT ***

おいしそ~♪

おはようございます。まだ朝なのに、ブログを見ていたら、オナカがすいてきました!このお店は知らなかったですよー。いつもおいしい情報をありがとうございます!またまた活用させていただきます♪

Nさま

まるでグルメブログみたいになっていて
時々『どうなの?』と思ったりもするのですが
こんな風に言っていただけると、
まいっか・・・と思います(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
