adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


コリアンタウンにて


お客様のNさんが
なななーーんと、
adoucir(4歳) と私(?歳)の誕生日のお祝いをしてくださいました。

お肉っ子の私のために選んでくださったお店は
コリアンキッチン 味ちゃん です。


画像 083
究極のサンギョプサル。
こんな厚切りのサンギョプサルは初めてです わほー



画像 086
大量の野菜やキムチ、にんにく等と一緒にいただきます。


波があるのですが、最近の私は
牛や鶏より豚肉が好きです。

時々おうちで料理をする時でも
中途半端な牛肉を使うより豚バラのほうが
よっぽどおいしい可能性が高い気がします。
豚ステキ

Nさんとはほんっとーに長いお付き合いを
させていただいています。
私がピチピチのギャルだった時から(笑)の
お付き合いなので、私の秘密を沢山知っています。
あんなことも、こんなことも・・・。

姉さん、これからも変わらずお付き合いくださいね。
ビール&豚肉&楽しい会話の
おいしい幸せな時間をありがとうございました。

ごちそうさまでした ハート


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きゃっー

おいしそううっっ!!

厚みがっ すごいっ!


都会は美味しいものがいっぱいですね(^^)/

豚ステキ !! ほんとや~!

しずくさま

高知の新鮮なお魚、羨ましいなーといつも思っています。

無いものねだりなのですね。

また行きましょー

わーい、ブログに登場させて頂きました~♪♪
あの日はおつきあいありがとうございました。ずーっと一緒に行きたかった長年の夢が叶いました。またまたおつきあいよろしくお願いします。今週、トリートメントでお会いできるとうれしいですー。行く気マンマンです(^^;)。

Nさま

先日はありがとうございました!!
またご飯行きましょうね☆
次回、いつになるのか分かりませんが(笑)
お会いできるのを楽しみにしています。

いい感じです~♪

早速OKA Bを楽しんでいます。あの日、やっぱり購入してよかったv-238。はきやすいし、そしてデザインがかわいい!!足が喜んでいる感じがします。
ソウル菓子を召し上がって頂けたのですね~。お口に合えばうれしいですv-16ではまた金曜日に♪よろしくお願いします。

Nさま

サンダル気に入って頂けて良かったです。
今週も続々と入ってきますので
次回ご来店時、見てみてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
