adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



OKA b. サンダル入荷しました!!


スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ 

『OKA b.(オカビー)』

取り扱い始めました!!


スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ スリッパ 



画像 089



アメリカの一流ホテルや高級スパに通う
セレブから、口コミ的に広がった
高級スパサンダル OKA b.。


今や全米だけでなく、世界中で注目を集め始めている
ホットなブランドです。
快適な履き心地と、見た目のキュートさに、
オシャレなセレブリティをはじめ、多くの女性が虜になっているのだとか。

またリフレクソロジーの考えに基づきデザインされているので、
履き心地もオシャレ感も抜群!そんな両方の快適さを兼ね備えて
いるところも、オカビー人気のひとつのようです。



画像 091




OKA b.最大の特徴はオリジナル素材の「マイクロプラスト」。
PVCとゴムからできている素材で、
足に衝撃を伝えにくいうえ、水に濡れてもすべらない
という特徴があります。
なんと!丸洗いもOKです。
雨の日サンダルにもいいですねー。


また、カビやニオイを防ぐ成分も配合されているので、
ヘビーユースでも安心です!



画像 086



画像 087



画像 088

¥3,900~¥5,800 (税別)


そして次に注目して欲しいのが、ヒールの高さ。
実はこのサンダルには、
足病医が推奨する『体に負担をかけない高さ』
が実現されており、まさに足に優しい作り。ローヒールが1.75cm、
ハイヒールが4cmという、コンフォートサンダルなのです。



画像 093



カジュアルに街やビーチで履きこなすのもオシャレですが、
バスルームやベランダで、スパ風にリラックスしながら
履いてみるのもオススメ♪

あとは、ぜひ会社用にお持ちいただきたいです。
社内では足への負担が少ない楽なサンダルで過ごしたい、
でもお洒落なものがいい・・・という
オフィスレディの願望を叶えてくれる優れものです。



画像 090



写真はごく一部です。
ぜひ、他のデザインやカラーも adoucir で見てみてくださいね。


夏も間近に迫っています!
オカビーのサンダルでカラフルにポップに
楽しく夏を過ごしましょう 絵文字名を入力してください

どれもこれも可愛くて、私はどのサンダルにしようか
かなり迷っています。
う~む うーむ



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
