adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハハノヒ


あまりに可愛かったので、
こんなお花のアレンジメントをプレゼント さとと-赤いカーネーション



画像 096



画像 095


くまさんだーよーーー くまくん♪~


お花で出来た、くまさんです。
ものすごい私っぽくないと思ってませんか?

長く残るものでこのラブリーさは
私の中ではナイのですが(笑)
一時的なものであれば
こういうの、意外と好きなんですよ。



突然ハナシそれますが、
遅ればせながら 『ほめられサロン』 やってみました。

知らない方に説明をすると、
ただ単純に自分を褒めちぎってくれるサイトです。

私はどうやら冷めているのか、まったく盛り上がりませんでした。
あえて、どの言葉が一番グッときたか選んでみました。

『わかこ、おまえ賢いな』   ですかね。

言われたことないもんで。

恥ずかち。
キモイっすか?


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かわいい!

かわいいですねえv-10お母様は大喜びでうすね!
先日『OKA B最高!』のコメントを送信したつもりが、ちゃんと送れてなかったみたいです、ガッカリ。今も履きながら仕事してます。そして中本ラーメン、おいしかったですねえ。またぜひご一緒しましょうううううう!では明日もよろしくお願い致します。

Nさま

コメントは味ちゃん日記に届いていましたよ。
ありがとうございます!

本日、お待ちしておりますね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。