adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


展示会

当サロンで取り扱っているオカビーの展示会に行ってきました。


画像


新作オカビーサンダルをしっかりチェックし、
(上の写真は新作ではありません)
その後は担当の方に
オカビー以外のブランドも紹介していただきました。

キャー 絵文字名を入力してください 3はーと

女子心くすぐられるものばかりです。

あーもう、あれもこれも大切なadoucir ファミリーのみなさまに
お見せしたい物がいっぱいです。

しかし、よくよく考えてみるとウチはエステサロンです。
ちょっと変な感じもしますが

adoucir は、女性がとにかく楽しい場所

であればいい・・・ということに決定しました 爆笑

ということで、機会があれば少しずつ、ご紹介させていただきますね。

そもそも、オカビーを置いているエステサロンは
日本中でウチしかないそうです。

すでに変わっているのかも知れません。

来月(たぶん)にはすんごいかわいいハンドメイドの
サンダルがどどっと入ってきます。
お楽しみに!!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
