adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



ヘッドスパ講習会 IN 芝浦アイランド

先日、新しい技術習得のため、ヘッドスパの講習会に行ってきました。


pulau-16.jpg


PULAU(プラウ)ヘッドセラピーという
業界初の洗い流さないヘッドマッサージです。
頭皮をゆっくりマッサージしながら、トリートメント効果で髪を
サラサラにしていきます。
頭って山盛りてんこ盛りにツボがあるので、ホント気持ちいいですよね。
終わった後には目がシャキーンとします。
8月から(予定)メニュー化して、ガッツリやってこーと思ってますので
楽しみにしていてくださいね。キャンペーンも企画中であります
詳細はまた今度アップしまーす。



20070710140650.jpg 講習後に先生と。



ところでところで、この講習会は芝浦アイランドのエアタワー(マンション)で
行われたのですが、なんですかココは。
もーうビックリしました。まるでホテルです。
思わず写真を撮りまくってしまいました。

20070710141909.jpg   20070710141929.jpg

20070710141945.jpg   20070710142001.jpg


こんな所に住めたら、毎日家に帰るのも楽しいだろうなー。
私もいつか住んでみたいものです

*** COMMENT ***

きれい!!

いいですね~
先生にこのマンションの雰囲気はぴったりですね^^
ここでヘッドスパしてもらったら、、、

あ~今すぐに誰かして!!!

コメントありがとうございます

いいですよね~。
夜景の見渡せる高層階でヘッドスパ!!
いつかadoucirもこんな所にお引越し・・・。
妄想しました(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
