adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


みんなでゴハン


ラ シュクレのお姉ちゃんとまみちゃんと
お友達のWさんが OKA b. のサンダル
見に来てくれました。


画像 143


やっぱり女子はサンダル大好きな生き物ですね。
あーでもない、こーでもないと全てのサンダルを
床に並べて物色しています。

それぞれお気に入りのサンダルが見つかったころ
さて、ご飯はどうしましょう?と21時30分過ぎ
『この時間なら席取れるかもーー』 と思い
なかなか予約が取れないお店で有名な、
目黒のもつ鍋屋さん懐炉に電話をしてみました。

取れました!!
ラッキーです。

今まで何度もチャレンジしているのですが
予約が全く取れず、この日が始めての懐炉です。


画像 140


ご飯にはWさんのご主人、お友達のIさんも合流し
みんなでワイワイと楽しくいただきました。


画像 141


もつ鍋はここのウリであります
『白味噌』『辛味噌』 の2種類をチョイス。

お味はですね、ちょーっとビックリします。
とくに白味噌!!
うーん、なんだろ、クリーミー?というかミルキー?
というか、とにかく今まで出会ったことのないスープです。

私は、白味噌と辛味噌のスープを半々で混ぜて
いただくのが好きでした。

てな感じの楽しいサンダル&もつ鍋の会でした emo18w




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わーっ

「サンダル&もつ鍋の会」

いいっーーーーいきたいっ!!

是非とも、入会申込書を送ってください(笑)

しずくさま

いつでもご入会お待ちしてます!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
