adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


りふれっしゅ


子供の時から遊園地が大好きです。
すっかり大人になった今でも変わらず好きです。

でも本気モードで富士急なんかに行くとなると
小旅行みたいになってしまうので
ときどき、ラクーアや、よこはまコスモワールドなんかに
ぷらっと遊びに行きます。

そして今回は、そんなお手軽遊園地の一つ、
ジョイポリスへ行ってきました。
ジョイポリス、久しぶりです。


画像 135


久しぶりに来たジョイポリスは、相も変わらず
活気はなかったのですが(すみません ねこ
長時間並ぶストレスがないので
自分ペースで楽しめます。

私がジョイポリスの中で一番好きなアトラクションは
ハーフパイプキャニオンです。


ko.jpg


うーん、何と説明したらいいんだろ??
ジョイポリ談によると(?)

都会の街角で展開されるスケートボード、
そして同じく大人気のスノーボードをモチーフとした
スポーツ感覚のアクティブ・ライド「HALFPIPE CANYON」。

プレイヤーはボード型のキャリアに立った状態で搭乗すると、
振り子運動の応用により、ランページのスリルを体験できます。


だそうです。

って言われたって分かんないと思うのですが(笑)
ま、とにかく楽しいんです。
マシーン任せの一般的なアトラクションと違って
自分次第でスリル感や得点が変わるのです。

4機だったかな?対戦型なので
大人気なく燃えてしまいます。

で、結果はというと・・・

がっくり がっくり がっくり

数回チャレンジしましたが、一度も一位ならず。
明日にでもリベンジに行きたいぐらいです 頑張るぞ。おーっ。

遊園地ならではのドキドキ感や爽快感は
私にとって、なくてはならない栄養素です。
時々補給しないと死んでしまうのです 絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
