adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



やくぜんひなべ

先日、日本橋にある 薬膳火鍋専門店 天香回味 に行きました。


20070726144116.jpg   20070726144139.jpg


60数種類もの天然の植物エキスが入ったスープは
複雑怪奇な味かと思いきや、絶妙な美味しさなのです!

薬膳鍋と言えば、品川の 薬膳料理 10-ZEN も大好きなのですが
うーん、甲乙付けがたいイイ勝負でございます。

滋養強壮・美肌に、暑い夏こそ薬膳鍋いいですねハイビ


ところで、この日一緒に行ったお姉ちゃんとまみちゃんは
麹町で La Sucre というエステサロンを開いています。
以前、私も働いていたお店です。
麹町近辺にお住まいの方は、ぜひ行ってみて下さい。オススメです。
上手ですよ~。

お姉ちゃんとは、10数年の仲になります。
数え切れないほど、さまざまな事で助けてもらってきた大切な人です。
おばあちゃんになっても、今と変わらずとりとめのない話しで盛り上がれる
間柄でいれたらイイナと思いますはーと



*** COMMENT ***

いいなっ~

美味しそう^^
田舎者のワタシですが、
一度是非行ってみたいです。。

2828さま

機会がありましたら是非
ご一緒しましょう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
