adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


最近のこどもたち


最近では、お客様にもすっかりお馴染みになった
adoucir のおさかなチーム。

おさかなと言えども育てていればカワイイものでして、
まるでワンコでも相手にしているかのように
『こっちだよー。こっち向いてー。』
とカワイイ姿を写真におさめようと奮闘しています。

なぜ奮闘かって・・・
やつらは止まりませんので 汗
ぶれてない写真を撮るのは一苦労なのです。

『頼むから1秒だけ止まって~!』
と念じてみるのですが、そんな願いは通じるわけもなく
スイスイと涼しげに泳ぎ続けるさかなくんたちです。

という訳で、いまいちな写真ばかりですが
最近の様子です。



IMG_0036.jpg



IMG_0052.jpg



IMG_0168.jpg



IMG_0089.jpg



やっぱり生き物を飼育するというのは決して簡単ではなく、
この子たちも具合が悪くなったり、行方不明になったり 笑い
いろいろなことが日々おこるわけです。

でもそれ以上に癒しや学びを与えてくれるので、
だからみんな生き物を飼育するのですよね。

そんなこんなで、いろいろ事件がありつつも
楽しみながら飼育しています

それにしても、どうやったら泳いでいるおさかなを
キレイに撮ることが出来るんだろう?
もしご存知の方がいらしたら教えてくださいね。

そのうち、プロ顔負けのすごい写真が
撮れるように頑張ってみます


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
