adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


お台場での濃い一日

朝10時頃、東京ビッグサイトに到着。
目的は年に2回のお楽しみ

『 インターナショナル・ギフトショー 』

さて、今日は何か楽しい収穫はあるかなー。



IMG_0214.jpg



午前中、しっかり歩きまわったところで
お昼になり、合流したお姉ちゃん、まみちゃんとランチ 
ここでちょっぴり疲れた足を休めます。



IMG_0217.jpg



エビの冷製パスタ。
ちゅーとはんぱなお味でしたが、そんなことは気にしなーいのだ。

当然、食べながらもおしゃべりに花が咲き、
ベローチェに移動してお茶をすることに。

思いのまましゃべり倒し(笑)いい加減に会場に戻らなくてはと、
まだ見ていないエリアを練り歩きます。

行かれたことのある方はご存知だと思いますが
ギフトショーの会場の広さはハンパではありません。
なので、私はいつもスニーカーで参戦します。

今回はコレといった収穫は得られず
ちょっとガッカリでしたが、やっぱりココにくると
いろいろ刺激を受け、また今度も来なくてはと思える場所です。

一通り見て周り、会場を後にし、
続いてはアイツに疲れきった体を癒してもらうことにしました。

アイツとは・・・

  肉  に く   肉

そう、やっぱり体力を使うとガッツリお肉を食べたくなります。
ということで、デックスにてしゃぶしゃぶ食べ放題に決定。



IMG_0221.jpg



ちょっと残念なお肉でしたが、そんなことは気にしないことにしました。
笑顔で楽しく食事をしたいので、気づかないふりしてもくもくと食べました。

そしてまたまた場所移動。
せっかくお台場なので、夜景と海風を楽しみながら
テラスのあるお店でお茶をしました。



IMG_0227.jpg
実際はもっとキレイです。写真がヘタッピなもので悪しからず。



くぅーっ、きっもちいいねー。
暑からず寒からず、いまとてもイイ時期です。

このお店を出て、2人とはバイバーイしました。
帰りの電車の方向を間違えてひどい目にあいましたが
それも気にしなーいことにして、笑顔で家に帰りました。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
