adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



バリ島にっき 2


バリ島といえば海も山も楽しめるところが
大きな魅力だと思うのですが、
今回は滞在の日数も少なかったので
マリンスポーツは諦めて、ラフティングをすることにしました。

場所はトラガワジャ川



画像 123



この川を2時間ほどかけて下ります。



105889.jpg
*お借りした参考画像です。


いやいやーラフティング、スゴイですよ。
雄大な自然の中、岩や木に幾度となく
ぶつかりながら下っていきます。
時々、オールを漕ぐのを忘れて大自然にウットリしてしまいます 木

バリでラフティングと言えば
アユン川かトラガワジャ川になるのですが
絶対にトラガワジャ川がオススメです。
トラガワジャ川の方が急流で激しいそうです。

ただですね、2時間って長いんですよ。
ハイテンションなのは最初の1時間だけで
そのあとはみんな疲れてきます。
半分の長さだったら言うことナシです。

終着地点でボートを下りると、
上っても上っても一向に頂上にたどり着かない
階段をひたすら上ります。

そりゃそうですよね。
2時間かけて下ったぶん、上らなくてはならないのです。

相当にキツイのですが、上りきったところから
見る景色はまた格別でした。



ウブド4



一面に、美しいライステラスが広がっています。
のーんびり、バリコーヒーでも飲みながら
ゆっくり堪能できたらきっと幸せだろうなー うふ





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
