adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。

スポンサーサイト


バリ島にっき 4


バリ島のゴハンと言えば、何と言っても
ナシゴレン、ミーゴレン、サテが3トップといった
感じですが、きっと滞在中こればっかりでは
飽きるかな?と思い日本から予約をしていた
MAJOLY (マジョリ)というフレンチレストランに出かけました。



マジョリ



ここは、食事が美味しいのはもちろんのこと
ビーチ近くのテラス席のようなところで
夕日を眺めながら食事をとることができます。



マジョリ3



マジョリ2



画像 180



あんまり写真が美味しそうに見えないのですが、
噂通り、すんごい美味しかったです。

そして目の前にはこんな美しい夕日が!!
なんじゃこりゃーです わほー



夕日1



夕日2



夕日3


もう絵葉書の世界です。
ちょうど、ウェディングのお二人が夕日をバックに
写真撮影をしていました。
そりゃーもうノリノリだね。



マジョリ5



こっちも負けじともサングリア飲んでノリノリだね。

MAJOLY、日本でフレンチをいただくのと
変わらないぐらいお高いですが 笑
すごいオススメです 絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マジョリについて教えてください

初めまして。
私は10月末にバリに旅行に行く予定です。現地の情報を集めてこのブログを見つけました!!
ぜひマジョリに行きたくなりました!
予約の仕方を教えて下さい。それと予算はいくらでしょうか?
サンセットを見るためには何時ぐらいがベストですか?

あやさま

はじめまして!
マジョリですが、私達はメールで直接お店に
予約をしました。
その際、お店の方にサンセットを見るなら
17時30分の予約がオススメと教えていただいたので
17時30分に予約をしましたがバッチリでしたよ。
ただ、ディナーは18時~なので18時までは
お酒を楽しむ感じになります。
予算は、一人8,000円ほどみていれば大丈夫
だと思います。
もしメールで予約をなさるのであれば
サンセットを見たいので海に近い席を・・・と
書いておくとよいと思います。
ステキなご旅行になりますように!!

楽しみです

お返事ありがとうございました。
さっそく予約しようと思います。
海に近い席でサンセットが見れると最高ですね!!
詳しく教えていただいてありがとうございます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
