adoucir のいろいろにっき

五反田駅近くののエステサロンadoucirです。 サロンでの日常やプライベートでのいろいろな発見を綴った日記です。



今日のガッカリ

朝、サロンに来てメールをチェックすると

友人Sちんから意味深なメールが・・・

「Think Park に入るお店出てるよ」

このURL付きで短い文章が書かれていました。

http://www.thinkpark.jp/shops_restaurants/index.html


2年前から大崎駅西口に出来るThink Park を心待ちにしていた

私には非常にショッキングな事実を知ることになったのですげっ!?

昨日までの私は

「Think Park には、絶対TSUTAYAも入るし、おしゃれレストランも
入るし、おしゃれ雑貨やさんも入るし、もしかしたらスパとか
入っちゃったりしてー。イェーイびっくり


ぐらいの妄想を膨らませていたわけで・・・。

世の中うまくいきませんガッカリ2

Think Park さん、私をプロデューサーにして欲しかったよ。



20070816114745.jpg

あと、2ヶ月ぐらいでオープンです

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

大崎駅大崎駅(おおさきえき)は、東京都品川区にある、東日本旅客鉄道・東京臨海高速鉄道の鉄道駅|駅である。りんかい線と埼京線の直通の拠点駅である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L
2007/10/03(水) 11:41:51 | 駅
プロフィール

アドゥスィール

Author:アドゥスィール
五反田駅近くの
のエステサロン
adoucir です。
完全個室の隠れ家的サロン
です。

《menu》
フェイシャル・ボディ
アートメイク・まつ毛パーマ
まつ毛のエクステンションなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
